『社外カーナビの取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > スペイド 2012年モデル

『社外カーナビの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペイド 2012年モデル絞り込みを解除する


「スペイド 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スペイド 2012年モデルを新規書き込みスペイド 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

社外カーナビの取り付け

2020/09/21 03:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > スペイド 2012年モデル

クチコミ投稿数:13件

2016年式の中古を買うことになりました。ナビサイズは7インチかと思いますが、この車はインダッシュで200mmワイドモデルの取り付けは可能でしょうか??

書込番号:23676753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/09/21 06:12(1年以上前)

最新のDA付や余程の旧車以外はトヨタ車は200oなので問題無く取り付け可能です

中古なら現在何が付いているのでしょうか? それにより必要な物も変わります。

書込番号:23676800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/09/21 22:03(1年以上前)

返信頂きありがとうございます!!今は純正ナビが付いている状態です!

書込番号:23678756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/09/21 23:09(1年以上前)

じゃあ取付キットは必要ですね

他にステアリングスイッチの有無が判ればナビレディのカメラ付かが判ります。

書込番号:23678908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/09/22 10:58(1年以上前)

写真のように、付いてるようでした。
◎取り付けキット
◎バックカメラ接続用アダプタ
◎ステアリングリモコン接続用ケーブル
以上で連動出来るのかなと思うのですが、他にも必要になるものはあるでしょうか??

書込番号:23679575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/09/22 13:01(1年以上前)

>北に住んでいますさん
写真つけ忘れ失礼しましたm(_ _)m

書込番号:23679833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/09/22 15:33(1年以上前)

後は取付する機種にもよりますが

別売りの場合USBケーブルとか、カメラ端子がRCAじゃない場合は変換ケーブル位でしょうかね。

書込番号:23680136 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/09/22 17:27(1年以上前)

どうもありがとうございました、沢山付属で揃えるものがありそうですがやってみます(><)

書込番号:23680419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > スペイド 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペイド 2012年モデル
トヨタ

スペイド 2012年モデル

新車価格:149〜224万円

中古車価格:24〜155万円

スペイド 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペイドの中古車 (988物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング