『光デジタル出力の音声ボリューム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型 REGZA 40S5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40S5 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S5 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S5 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S5 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S5 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S5 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S5 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S5 [40インチ]のオークション

REGZA 40S5 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • REGZA 40S5 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S5 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S5 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S5 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S5 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S5 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S5 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S5 [40インチ]のオークション

『光デジタル出力の音声ボリューム』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40S5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40S5 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40S5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

光デジタル出力の音声ボリューム

2016/03/15 12:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40S5 [40インチ]

スレ主 よ4912さん
クチコミ投稿数:61件

REGZA 40S5にはHDMIの出力が無いため音声を
光デジタル音声出力からAVアンプに入力させようと思います。

質問です
その場合にREGZA 40S5のテレビリモコンの音声ボリュームでは
AVアンプの音声ボリュームをコントロールできますでしょうか

使用機種 
REGZA 40S5
AVアンプはこれから買う予定ですがオンキヨーのNR-365かマランツNR1604 NR1606などにするつもりです。

書込番号:19694815

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/03/15 12:57(1年以上前)

出来るはずが無い

AVリモコンとかを買うのが良い。

書込番号:19694902

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/03/15 13:46(1年以上前)

よ4912さん

こんにちは。

>REGZA 40S5のテレビリモコンの音声ボリュームでは AVアンプの音声ボリュームをコントロールできますでしょうか

メーカー説明では、40S5のテレビリモコンで外部機器を操作(レグザリンクコントローラー)出来ると成っていますネ。(各メーカーのAVアンプも画像掲載有り)

https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/s5/regzalink.html#regzalink_controler

https://www.toshiba.co.jp/regza/function/13/function03.html

書込番号:19695019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2016/03/15 16:46(1年以上前)

私は光デジタル接続のスピーカー(ONKYOのLS-T10)を使っています。私の持っているテレビ(VIERA)はARCが使えますが私はARCが嫌い(レコーダーなど他のHDMI機器の操作性が悪くなるため)なので光デジタル接続のスピーカーを買いました。

私の持っているLS-T10は学習機能(テレビのリモコンでスピーカーの電源や音量を操作出来る)がありスピーカー側のリモコンを使わずに操作出来ます。光デジタル接続で学習機能があるスピーカーは他にもある(ヤマハのSRT-1000など)ので、テレビのリモコンで操作したいのであれば学習機能のあるスピーカーにした方が良いと思います。

レグザはわかりませんが、VIERAだとイヤホン以外外部スピーカー出力切換が出来ません。私は光デジタル以外にイヤホンにもケーブルを接続しテレビから音が出ないようにしています(光デジタルとイヤホンを同時に接続すると光デジタルが優先されイヤホンから音は出ない)。

私のLS-T10は反応が悪いのでこれはお薦め出来ませんがヤマハのSRT-1000はお薦めです。

書込番号:19695456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/03/15 18:31(1年以上前)

クチコミハンターさん が示された先の動作確認機種
https://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/regzalink_audio.htm

NR1606のみ確認表にありません。(新しい機種のため?)

書込番号:19695754

ナイスクチコミ!0


スレ主 よ4912さん
クチコミ投稿数:61件

2016/03/15 23:52(1年以上前)

クチコミハンターさん yuccochanさん  ほしかった情報ありがとうございました
香川竜馬さん 参考になる情報ありがとうございます 導入時には考慮してシステムを組みたいと思います
Musa47さん AVリモコンを買うのもいい方法ですね

皆さんありがとうございました

書込番号:19697012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40S5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40S5 [40インチ]
東芝

REGZA 40S5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

REGZA 40S5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング