REAL LCD-A32BHR3 [32インチ]
500GB HDD&BDを塔載した液晶テレビ
液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A32BHR3 [32インチ]
この機種か40インチでなやんでますが・・・
HDDの編集機能でチャプター編集は出来ますか?
具体的には映画を録画して残したい時にCMカットしてBDにコピー
して残したいのです。
教えてください。
書込番号:16825015
5点
三菱のHPからこのTVの取扱い説明書を
ダウンロードして下さい。
購入せずとも自分が行いたい事が分かります。
書込番号:16825181 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いらない所を消して残ったのを焼く感じです
今まで東芝ばかりでしたので若干戸惑いましたが楽ですよ。
パナソニックの編集はやりづらかったです
書込番号:16825237 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>この機種か40インチでなやんでますが・・・
基本的な機能・性能は同じなので、視聴での快適性や設置スペース等を考慮して選べば宜しいかと思います。
>HDDの編集機能でチャプター編集は出来ますか?
具体的には映画を録画して残したい時にCMカットしてBDにコピー
して残したいのです。
出来ます。
但し、内蔵HDDに録画中の番組については、本体では一切の編集が行えません。
また、内蔵HDDに録画中に録画済の番組を編集する場合でも、本体では部分削除や分割は行えません。
取扱説明書(144ページ〜)
http://wwwl7.mitsubishielectric.co.jp/wink_doc/common_files/ibim/26_32BHR3_IB_sec.pdf
書込番号:16825519
2点
中貴さん。
一応、いらない所は消せるようで良かったです。
僕はソニーしか使った事ないので他社の編集のしやすさが気になりますね!
猫田猫雄さん。
録画中は編集が出来ないんですね。
多分、編集は暇な時にすると思うので問題ないかも?です。
三菱のこのタイプは32型ほ倍速ないので買うならやっぱり倍速付きがいいんでしょうね?
書込番号:16828416
0点
最近の三菱と東芝のレコーダーはフナイ製なのでかなりイマイチです(笑)
パナソニックは最低限の機能みたいです。
最近のはソニーが一番なのでは?
自分ならET1000かが欲しいですね!
ですが自分はAVCRECの機能が必須ですね
書込番号:16831083 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > REAL LCD-A32BHR3 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/11/13 15:50:55 | |
| 5 | 2013/09/24 21:43:02 | |
| 8 | 2013/09/27 15:29:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








