『メモリ増設についてsony VAIOSVT13128CJSでの載せ替え』のクチコミ掲示板

2012年 7月24日 登録

D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]の価格比較
  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]のスペック・仕様
  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]のレビュー
  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]のクチコミ
  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]の画像・動画
  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]のピックアップリスト
  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]のオークション

D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月24日

  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]の価格比較
  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]のスペック・仕様
  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]のレビュー
  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]のクチコミ
  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]の画像・動画
  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]のピックアップリスト
  • D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]

『メモリ増設についてsony VAIOSVT13128CJSでの載せ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]」のクチコミ掲示板に
D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]を新規書き込みD3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

メモリー > CFD > D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]

スレ主 kurooxさん
クチコミ投稿数:92件

上記商品でメモリを載せ替えたいと思っています。
大丈夫でしょうか?
自己責任はわかるのですが省電力版のメモリを普通タイプのメモリに代えても大丈夫でしょうか?

書込番号:15995079

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/04/09 01:33(1年以上前)

値段はそんなに変わりありませんから
どうせなら DDR3 1600 の DIMM にされたらいかがでしょうか。

省電力版でないメモリ挿しても大丈夫です。

書込番号:15995212

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/09 02:04(1年以上前)

元のメモリ速度がPC3-12800ですのでPC3-10600に変更すると性能が少し落ちてしまいますよ。

トランセンド
JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB] \5,489
http://kakaku.com/item/K0000403227/

書込番号:15995264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2013/04/09 07:11(1年以上前)

載せかえるのは無理です。

オンボードなので追加しか出来ません。

書込番号:15995574

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/09 07:44(1年以上前)

オンボードでしたか、失礼

書込番号:15995639

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurooxさん
クチコミ投稿数:92件

2013/04/09 08:20(1年以上前)

知識がなくてすいません。
メーカーサイトでは下記となっています
何を買えば8gbで動かせますでしょうか。
以前ASUSパソコンを載せ変えたことはあります
http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/VT12/spec_retail2.html
メインメモリースロット
スロット仕様
DDR3L SO-DIMM × 1
メインメモリー*2
出荷時構成
PC3L-12800 4 GB (4 GB (オンボード))
メインメモリー最大容量
最大搭載可能容量*3
8 GB

書込番号:15995705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2013/04/09 20:24(1年以上前)

規格上ならこれでも動きますが、動く保証というのはありません。

動作保証がない場合、製品に致命的な問題がなければ、保証は受けられません。
保証が欲しければ、動作保証のあるメモリーを使うしかありません。
バッファローならD3N1600-L8Gが該当します。
廉価版のD3N1600-L8G/Eも同様です。
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=87410&category%5b%5d=2&category%5b%5d=1&category%5b%5d=5&category%5b%5d=9&type%5b%5d=&form_name=maker&action_index_detail=true

書込番号:15997577

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2013/04/10 04:00(1年以上前)

元からあるものは絶対に外せず、増設だけだということです。
8GBのモジュールを搭載すれば、合計12GBとなります。
合計8GBにするなら、4GBのモジュールを追加してください。

消費電力を考えるとDDR3Lタイプをお薦めしたいです。

書込番号:15999087

ナイスクチコミ!1


スレ主 kurooxさん
クチコミ投稿数:92件

2013/04/10 06:50(1年以上前)

ありがとうございました。
省電力タイプ4gbのものを購入して取り付けてみます。
参考になりました。
取り付けて動作しましたらまた書き込みたいと思います。
色々ありがとうございます!

書込番号:15999211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]
CFD

D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月24日

D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング