『メモリについて教えてください』のクチコミ掲示板

2012年 7月26日 登録

JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の価格比較
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のレビュー
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のクチコミ
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の画像・動画
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のピックアップリスト
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のオークション

JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月26日

  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の価格比較
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のレビュー
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のクチコミ
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の画像・動画
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のピックアップリスト
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

『メモリについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]」のクチコミ掲示板に
JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]を新規書き込みJM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリについて教えてください

2013/03/31 00:59(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

クチコミ投稿数:3件

MacBookProのメモリ増設を考えているのですが
1枚はもともとの2G
もう1枚は8G
とした場合、不具合なく動作するでしょうか?

書込番号:15959230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のオーナーJM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/03/31 01:15(1年以上前)

このDDR3の8GBのメモリと標準のDDR3の2GBのメモリを足して10GBにすると・・・
基本的にはトラブルなく動作します。
おそらく皆さんもそうする(2GBか4GBか8GBを増設する)でしょう。

2GB+2GB(8GBのうち2GB分)の4GBはデュアルチャンネルとして高速に動作し、残り6GB分はシングルチャンネルとして普通の速度で動作します。

デュアルチャンネルとシングルチャンネルの差は人間では体感は出来ないです。
ベンチマークで測るとそれなりに差は出ます。

書込番号:15959274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/03/31 01:21(1年以上前)

ありがとうございます!
違う種類のメモリ2枚でも正常に動作するんですね!
またそんな詳しい事まで(/ _ ; )

早速買ってみようとおもいます!

書込番号:15959287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のオーナーJM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/03/31 01:36(1年以上前)

[お一人様2個限定] 【ノートパソコン用メモリー】 【相性保証付き】 上海問屋セレクト SODIMM PC3-12800 8GB (DDR3-1600)[メ06]
http://www.donya.jp/item/23902.html#cat
販売価格 5,479円(税込)

もし相性などが気になる場合は・・・
上記のような【相性保証付き】メモリというのもあります。
安心感も買えます。

書込番号:15959331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/31 01:42(1年以上前)

こんな事までありがとうございます(つД`)
いろいろ参考になります!

相性の事で心配してたのですが。。。
これで一安心です!

書込番号:15959346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]
トランセンド

JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月26日

JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング