『ファームウェアアップデート情報』のクチコミ掲示板

2012年 9月下旬 発売

CR-N755(S) [シルバー]

  • MP3/WMA、DSD、FLAC、WAV、Apple Losslessなどのフォーマットが再生可能な、ハイレゾ対応ネットワークCDレシーバー。
  • USB端子に加えてネットワーク再生も可能で、USBメモリー、PC、スマートフォンなどに保存されている音楽データを再生できる。
  • 独自開発の低音増強技術「Phase Matching Bass Boost」を搭載し、豊かな低域とクリアな中高域の両立を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W ハイレゾ:○ CR-N755(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-N755(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N755(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N755(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N755(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N755(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N755(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N755(S) [シルバー]のオークション

CR-N755(S) [シルバー]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月下旬

  • CR-N755(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N755(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N755(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N755(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N755(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N755(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N755(S) [シルバー]のオークション

『ファームウェアアップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-N755(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CR-N755(S) [シルバー]を新規書き込みCR-N755(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウェアアップデート情報

2015/06/25 21:58(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N755(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:66件

6/4にファームウェアのUpdateがサポートサイトにUPされていました.

先ほど気付いてUPしました。

以下サポートサイトより

アップデート内容
  ・一部機能の改善
  ※今回のアップデートはUSBファイルでのご提供のみとなります。
ファームウェアバージョン
  ・CR-N755: 1041-0700-000

http://www.jp.onkyo.com/support/audiovisual/avc_firm/avrfirm_2012.htm

書込番号:18907973

ナイスクチコミ!3


返信する
NYC777さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:17件 CR-N755(S) [シルバー]のオーナーCR-N755(S) [シルバー]の満足度5

2015/06/25 22:43(1年以上前)

ぱぱりおさん

情報提供ありがとうございました。
早速アップデートしました。

 ・一部機能の改善
って、何なんでしょうね?
USB経由のみということで、
マイナーアップデートだと思いますが、
しばらく様子を見てみようと思います。

書込番号:18908170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/09/04 03:25(1年以上前)

ぱぱりおさん
NYC777さん、

9/4 2015 CR-N765が気になっていたのですが、このアップデートで様子を見ることにしました。アップデートしたら、幾分か音質が向上したような気がしました。ありがとうございます。

後は、NHK FMがインターネットラジオで聞くことが出来れば良いのですが、電波でも聞けるので良しとしますか。

書込番号:19109038

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4316件Goodアンサー獲得:1101件

2015/09/05 16:21(1年以上前)

先月までは非公式ながらある方法でNHK FMをCR-N755のインターネットラジオで聞くことができたのですが、今やそれもできなくなりました。
らじる★らじるよりFM電波を受信して聞くほうが音が良いので、FM電波を良好に受信できるならその方が良いでしょう。
もしケーブルテレビを契約されているなら、FMも再送信されていることが多いです。そのときは、ケーブルテレビからのFMを受信するのが良いと思います。

書込番号:19113013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CR-N755(S) [シルバー]
ONKYO

CR-N755(S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月下旬

CR-N755(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング