『最初30秒ファンが逆回転するそうですが・・・・』のクチコミ掲示板

2012年 8月 1日 登録

N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 670 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のオークション

N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月 1日

  • N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]

『最初30秒ファンが逆回転するそうですが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みN670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]

スレ主 TwinStarさん
クチコミ投稿数:647件

雑誌の記事でそう読みました。

 実際効果はどうでしょうか?
 静音度が低いとあちこちで見ますが、お使いの方どうでしょうか?

 教えていただければ幸いです。

書込番号:15212561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/16 19:31(1年以上前)

オリジナルモデルは冷えますが冷却を優先してるのでファンがむき出しな事もあって
うるさくなる場合も多いですね、静音性を気にするなら
回転数を落としても十分冷えると思いますよ。

書込番号:15212631

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/16 19:38(1年以上前)

僅か30秒なんて、何も影響しない。

書込番号:15212661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/16 19:51(1年以上前)

私のN680GTX Lightningも起動時に爆音ですが慣れましたね
まあすごい音なのは確かですよ!
今ご自分で使ってるグラボがあるなら最大回転にしてみればなんとなく理解できるんじゃないかな

書込番号:15212718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TwinStarさん
クチコミ投稿数:647件

2012/10/16 20:32(1年以上前)

 お二方、レスをありがとうございます。

 かつてASUSのビデオカードで、起動時にハンパでなくうるさいものがあり、夜家族に文句を言われ使えなかったので、やめておきます。

書込番号:15212902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]
MSI

N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月 1日

N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング