『立ち上がらない?』のクチコミ掲示板

2012年 8月 1日 登録

N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 670 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のオークション

N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月 1日

  • N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]

『立ち上がらない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みN670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

立ち上がらない?

2012/12/08 09:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]

スレ主 TTL2さん
クチコミ投稿数:69件 N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のオーナーN670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]の満足度5


core i73770k 定格
gigabit z77xud3h
win8 64bit
sesonic 720w

につけて、電源ボタン押してもマザーボードの最初に出る画面のまま先に進まないという不良

マザーボードのデバックコードは D2 PCH初期化エラーだそうで
チップセットの初期化エラーらしいです

bootのときにうまく認識せずに止まってしまうみたいですね

ネット見てもこんな症状出てこないw

知ってる人います?

書込番号:15448631

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27961件Goodアンサー獲得:2467件

2012/12/08 10:07(1年以上前)

悪評価ですか!
グラボの不良?ならショップに相談です.

老婆心ながら,「質問」で新規書き込み...

書込番号:15448754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/12/08 10:37(1年以上前)

挿せばなんでも動くとは限らないのが自作の世界です!
スロットを変えてみたり
CMOSクリアしてみたりはしたのでしょうか?
グラボの不良と決断した決め手がみえてこないです・・・
この時間ならサポートに相談されては?

書込番号:15448870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/12/08 12:25(1年以上前)

m(_ _)mペコリ 土曜日でした

書込番号:15449321

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/12/08 17:42(1年以上前)

Platform Controller Hub

Intel Z77 Express Chipset Block Diagram

PCH初期化エラー… PCHに接続された物に問題あり?かな…


Kepler世代のGPUは、一部のマザーとの互換性に問題が発生する事がある様です。

補助電源の挿し忘れとかじゃなければ、
GA-Z77X-UD3Hは、F16で「Improve VGA compatibility」と記述が有るので、Biosの更新。

VGAも「〜マザーボードと互換性の問題を解決するため〜」と言うBiosが有るので
バージョンの確認、更新に失敗すると面倒だから、ショップ、代理店に相談。
http://jp.msi.com/product/vga/N670GTX-Twin-Frozr-IV-PE-OC.html#?div=BIOS

まあ、全く違う問題かもしれないので、その時は無視して下さい。

(マザーの品番などは、ハイフンは抜かない方が良いです。でないとコピペで
 ググっても、メーカーサイトにすっと行けないので… めんどくさって思っちゃう。)

書込番号:15450486

ナイスクチコミ!0


スレ主 TTL2さん
クチコミ投稿数:69件 N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のオーナーN670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2012/12/09 09:05(1年以上前)

>>沼さんさん そうですね・・まだグラボが悪いと決まったわけではないですからね
気をつけます<(_ _)>


>>がんこなオークさん おっしゃる通りです 自作の世界をなめてましたw 
取り合えずCMOS値は初期化しました スロットも変えました ダメでした・


>>Funiculi Funiculaさん BIOSアップデートですね! 盲点でした!!
さっそくやってみたいと思います

グラボのほうのアップデートはマザボのBIOSアップデートで動いてしまえばやる必要はありませんか?

書込番号:15453644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3469件Goodアンサー獲得:458件 N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のオーナーN670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2012/12/09 10:12(1年以上前)

ふと思ったのですが、Core i7 3770K でしたらGPU機能が内蔵されているので、グラフィックボードを外しても普通にOSのインストール及びその後のPC使用に耐えうるのではないでしょうか。

勿論、外付けのグラフィックボードとは性能において雲泥の差でしょうが、問題の切り分けができますし、グラフィックボードは後からの増設でも全然かまわないような気がします。

書込番号:15453926

ナイスクチコミ!0


スレ主 TTL2さん
クチコミ投稿数:69件 N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のオーナーN670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2012/12/09 16:29(1年以上前)

マザボBIOSアップデートで立ち上がりました!!
そのPCから書き込んでます!


>>cymere2000さん もともと内臓グラフィックで使ってます
でもMHFやろうと思いましてw

やっぱり内臓ではつらいですからね・・

書込番号:15455636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]
MSI

N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月 1日

N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング