『DELLのVostro 270s にこちらは取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 8月 2日 登録

SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E MICRO HDMI/DVI-I/MINI DP LP [PCIExp 1GB]

Radeon HD 7750を搭載したロープロファイル対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7750 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E MICRO HDMI/DVI-I/MINI DP LP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E MICRO HDMI/DVI-I/MINI DP LP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E MICRO HDMI/DVI-I/MINI DP LP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E MICRO HDMI/DVI-I/MINI DP LP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E MICRO HDMI/DVI-I/MINI DP LP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E MICRO HDMI/DVI-I/MINI DP LP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E MICRO HDMI/DVI-I/MINI DP LP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E MICRO HDMI/DVI-I/MINI DP LP [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E MICRO HDMI/DVI-I/MINI DP LP [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月 2日

  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E MICRO HDMI/DVI-I/MINI DP LP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E MICRO HDMI/DVI-I/MINI DP LP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E MICRO HDMI/DVI-I/MINI DP LP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E MICRO HDMI/DVI-I/MINI DP LP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E MICRO HDMI/DVI-I/MINI DP LP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E MICRO HDMI/DVI-I/MINI DP LP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E MICRO HDMI/DVI-I/MINI DP LP [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E MICRO HDMI/DVI-I/MINI DP LP [PCIExp 1GB]

『DELLのVostro 270s にこちらは取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E MICRO HDMI/DVI-I/MINI DP LP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E MICRO HDMI/DVI-I/MINI DP LP [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E MICRO HDMI/DVI-I/MINI DP LP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E MICRO HDMI/DVI-I/MINI DP LP [PCIExp 1GB]

スレ主 nekouさん
クチコミ投稿数:28件

閲覧頂きありがとうございます!!
いろいろビデオカードについて調べたのですが素人ですので教えて頂きたいですm--m


●DELLのVostro 270s にこちらの商品は取り付け可能でしょうか?
(ロープロファイルは確認済み)
http://kakaku.com/item/K0000522302/#tab



メーカーに電話したところ他社のPCも絡んでいるので正確には答えられないとのことでした^^;
掲示板を見ていると、サイズと電源?も考えないといけないみたいなのでよく理解できません・・・


よろしくお願い致しますm--m

書込番号:16834602

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2013/11/14 14:11(1年以上前)

SAPPHIRE HD7750の規格表に、推奨システム電源容量 400W以上と記載されています。
http://www.sapphiretech.jp/products/hd-7700-pcie/hd775011202-10-20gvd4736.html
そして、Vostro 270/270s仕様詳細を見ますと、270sは内蔵 220W電源となっており、HD7750の推奨システム電源容量には程遠いです。
http://www.dell.com/downloads/jp/products/vostrodt/Vostro_270_270s_Customer_Brochure_G12003112_JPN.pdf
増設しても、電源容量不足で動作不可能大です。

書込番号:16834736

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/14 14:40(1年以上前)

電源容量が220Wなので、このRADEON HD 7750は難しいでしょう(300W程度あれば大体は可能ですが)。

書込番号:16834819

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/11/14 16:11(1年以上前)

シングルスロットの物でも天板と隣接する形になる。
(放熱性が悪いので,なるべく発熱の低い物を選んだ方が良い。)
電源容量が220Wなので,HD7750の増設は避けるべき。
(もし動作したとしても,電源への負荷が高い状態になる。)

株取引,YouTubeの閲覧程度なら,GPUの違いを感じる事は難しい。
Vostro 270sを選んだなら,妥協も必要。

テレビへの出力は,諦めるかUSBアダプター,セレクターなどを考える。
http://www.iodata.jp/product/av/ga/usb-rgb3h/
http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/changers/hdmichgr.html
http://e-kirikae.com/

発熱,電源容量。株取引といった事を考慮すると,
安定した動作が見込める,HD6450,GT610辺りから選ぶべきでしょう。
(前のスレッドで,用途にゲームが含まれてないので。)

NVIDIA GeForce - Wikipedia (オプションで用意されてるGT620が,OEM版だとしたら30W。)
http://ja.wikipedia.org/wiki/NVIDIA_GeForce#GeForce_600_.2F_GT_600_Series
RADEON - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/RADEON#Northern_Islands_.E4.B8.96.E4.BB.A3_.28HD_6xxx.29

電源容量 ☆ 皮算用 ☆ 計算機。
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

SAPPHIREの記載する 推奨システム電源容量 自体は気にする必要無いです。
(だいぶ大きく余裕を取り,実態から離れた数値なので。)

他,スレッドを新たに立てるなら,前のスレッドを閉じてからにしましょう。
(前回,前々回のスレッドへのリンクを張ったり,掻い摘んで内容を説明した方が話が通じ易い。)

書込番号:16835108

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nekouさん
クチコミ投稿数:28件

2013/11/14 19:53(1年以上前)

キハ65さん kokonoe_hさん Funiculi Funiculaさん
ご回答ありがとうございます^^それと大変失礼を致しました。。。

電源容量不足了解しました。

ご教授頂きました内容で判断しテレビへの出力は諦め、
もし今後必要あらばUSBアダプター,セレクターなどを考えていきたいと思います。



最後にアドバイスを頂けないでしょうか?
HD6450・ロープロファイルで下記がよさそうなのですがVostro 270sに取り付け可能なのでしょうか?
(HDMIは→DVIに変換し、DVIはそのままつなげます)

RH6450-LE1GHD/SP [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000538687/


※ゲームはいたしません
※前回のスレッドは閉じております
※関連スレッド
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000405136/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000323612/#16831248

書込番号:16835870

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/11/15 17:38(1年以上前)

そのカードで良いと思います。
(元からロープロファイル,シングルスロットなので。)
玄人志向なので,サポートは販売店が頼りですが。
(保証期間中は,レシートとパッケージも保存。)

長さは,Vostro 270sがハーフレングスまでで,このカードが168mm,
丁度ハーフレングスという事は無いだろうから,多少の余裕は有るでしょう。
http://www.wdic.org/w/TECH/Low%20Profile%20PCI

他の,D-Sub端子が有る物は,いくらか処理に困る可能性は有る。
http://www.gdm.or.jp/archive/review/vga/msi/amd_dual_graphics/ihtml/03.html
(D-Sub端子を他のブラケットに移した際の取り回し,或いは,
 取り回し不可の場合のフラットケーブルの取り外し,処理。)

あと,取り付け時にインストールするドライバは,付属する物は古い可能性が
有るので,新しい物をダウンロードして,インストールした方が良いでしょう。
http://support.amd.com/ja-jp/download

書込番号:16839516

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nekouさん
クチコミ投稿数:28件

2013/11/16 21:29(1年以上前)

Funiculi Funiculaさん完璧な回答ありがとうございます!!!

前回よりホント適切なご教授頂き大変助かりました^^

今回、RH6450-LE1GHD/SP [PCIExp 1GB]を購入しようと思います、
感謝感謝です!!

今後ともご活躍されて下さい、ありがとうございました^^

書込番号:16844553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E MICRO HDMI/DVI-I/MINI DP LP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E MICRO HDMI/DVI-I/MINI DP LP [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E MICRO HDMI/DVI-I/MINI DP LP [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月 2日

SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E MICRO HDMI/DVI-I/MINI DP LP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング