『WINTER MAXXの氷上コーナリング性能について』のクチコミ掲示板

WINTER MAXX 01 215/45R17 87Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:632mm 総幅:207mm WINTER MAXX 01 215/45R17 87Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINTER MAXX 01 215/45R17 87Qの価格比較
  • WINTER MAXX 01 215/45R17 87Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 01 215/45R17 87Qのレビュー
  • WINTER MAXX 01 215/45R17 87Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 01 215/45R17 87Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 01 215/45R17 87Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 01 215/45R17 87Qのオークション

WINTER MAXX 01 215/45R17 87Qダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月

  • WINTER MAXX 01 215/45R17 87Qの価格比較
  • WINTER MAXX 01 215/45R17 87Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 01 215/45R17 87Qのレビュー
  • WINTER MAXX 01 215/45R17 87Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 01 215/45R17 87Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 01 215/45R17 87Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 01 215/45R17 87Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 01 215/45R17 87Q

『WINTER MAXXの氷上コーナリング性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINTER MAXX 01 215/45R17 87Q」のクチコミ掲示板に
WINTER MAXX 01 215/45R17 87Qを新規書き込みWINTER MAXX 01 215/45R17 87Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

WINTER MAXXの氷上コーナリング性能について

2013/10/16 19:55(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 01 215/45R17 87Q

クチコミ投稿数:2件

購入を検討しているのですが、一番心配なのが氷上コーナリング性能です。
実際に使用されている方からのご感想を伺いたいと思います。
どうかよろしくお願いします。

書込番号:16714829

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2013/10/16 20:02(1年以上前)

↓はWINTER MAXXのパーツレビューですので参考にして下さい。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/default.aspx?kw=WINTER+MAXX

書込番号:16714856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/10/16 21:51(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん 

ありがとうございます。
たくさんのレビュー参考になりました。
両極端な意見があるのは想定していたものの人によってこんなにも違うのかと驚きましたが。

書込番号:16715420

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2013/10/16 22:11(1年以上前)

既にご確認済かもしれませんが↓のようなスタッドレスタイヤ性能比較表もありますのでご参考にして下さい。

http://www.clg-sv.com/tire10.htm

書込番号:16715539

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダンロップ > WINTER MAXX 01 215/45R17 87Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どっちが良いでしょうか? 14 2022/11/21 23:15:50
高速通勤向きのスタッドレスについて 14 2020/09/16 16:51:56
ダンロップかトーヨーなら 18 2020/07/09 12:00:30
\50000 0 2019/03/09 17:46:19
ウィンターマックス01 5 2018/12/15 17:01:18
コストパフォーマンス良い 0 2018/12/09 0:55:02
初ダンロップ 良いポイントは 5 2018/11/29 18:49:54
WINTER MAXX 01・02併売?! 4 2018/10/19 20:07:54
やはりダンロップはダンロップだった 17 2019/03/10 20:28:00
5シーズン後の雪道 18 2018/07/28 5:37:46

「ダンロップ > WINTER MAXX 01 215/45R17 87Q」のクチコミを見る(全 414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WINTER MAXX 01 215/45R17 87Q
ダンロップ

WINTER MAXX 01 215/45R17 87Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月

WINTER MAXX 01 215/45R17 87Qをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング