CMT-V70BIP (R) [レッド]
Bluetoothを塔載したiPhone/iPod/iPad用ドックコンポ
ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-V70BIP (R) [レッド]
今になってアイフォンのドックも?
お笑いですね!
目先の利益ばかり追いかけて
自社仕様にこだわり
業界では先行してたのに
メモリーカード(メモリースティック)や
ウォークマンも
SDカードやアイポッドに
その座を奪われてしまった。
その昔はビデオの8mmも!
まったく学習していないんですね!
遅いんだよ!
サムスンとも液晶で提携していたが
結局は技術やノウハウが流出して
世界的には
ソニーどころか
日本メーカーすべてのテレビの売り上げ分も
奪取されてしまっている!
で やっと気づいて提携を解消・・・
しかし、時、すでに遅し!
やることなすこと
全て裏目!
書込番号:14899560
3点
とりあえずブログにでも書いたら?と思うような内容ですね。
書込番号:14900083
8点
ん?
そうすると今度からは
日本と海外におけるウォークマンやipodの売り上げ等について
論述すればいいんですね!
書込番号:14900295
3点
遅いとは思いませんけどね。。
どこか、完全シェア独占してる分野じゃないし、音質で売ろうと思えば自然かと。
書込番号:14909166
3点
iPhone5でドッグコネクタが、変わってしまいましたが、
対応するのだろうか?
iPhone側で変換アダプタつけてつなぐのはカッコ悪い。
書込番号:15059669
0点
suzuken2010さん
変換ケーブルは2種類ある。
直刺しとUSBケーブルみたいなやつ。
USBケーブルのようなやつ\3800円だとカッコ悪くならないはず。
書込番号:15076142
1点
海外では随分と前からiPhone、iPod用のドックを販売していましたよ。
書込番号:15125947
1点
suzuken2010さん
>iPhone5でドッグコネクタが、変わってしまいましたが、
>対応するのだろうか?
これに限らず、全てのドックに言えることですね。
B&Wのツェッペリンなど買ってしまった方は、至極残念でしょうね(TT)
書込番号:15125962
0点
「SONY > CMT-V70BIP (R) [レッド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/10/10 22:33:46 | |
| 8 | 2012/10/25 8:35:40 | |
| 4 | 2012/08/08 23:37:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)





