『初めてPCを自作するのですが・・・』のクチコミ掲示板

2012年 8月11日 発売

ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 680 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]のオークション

ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月11日

  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]

『初めてPCを自作するのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]を新規書き込みELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてPCを自作するのですが・・・

2013/03/07 08:08(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]

スレ主 Bbl3OBさん
クチコミ投稿数:10件

初めてPCを自作するのですが・・・
サイトなどを参考に構成を考えていたのですが、こちらのグラボの見た目が気に入ったのでZOTAC GTX680 AMP の代わりに、こちらのグラボでも動くならこっちを買いたいのですが、初めて自作するので電源が足りるか、ケースに入るのか、色々不安なのでアドバイスお願いします・・・・

構成
【CPU】Core i7 3770K
【CPUファン】 忍者参リビジョンB SCNJ-3100
【M/B】 Z77A-GD55
【メモリ】A-DATA XPG Gaming series DDR3-1600 (4GB×4)
【GPU】 GTX680 AMP Edition
【HDD】 Western Digital WD Red WD20EFRX-R(2TB)
【SSD】 Boxed SSD 335 Series 240GB
【光学ドライブ】 パイオニア BDR-208JBK
【電源】 CMPSU-850HXJP(850W)
【ケース】 HAF 912 Advanced
【OS】 Windows7 Professional 64bit

書込番号:15859598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/03/07 08:49(1年以上前)

どちらのカードを選んでも、問題無く組み込めますよ。
ただ、ELSA GeForce GTX 680 4GBはリファレンスです。
ELSAが好きなら良いのですが、リファレンスとは決まった形のものを各メーカーで販売してるものです。

ZOTAC GeForce GTX 680 4GB
http://kakaku.com/item/K0000373036/

色見が違う位で冷却性や描写性能ほぼ変わらないですよ。
見た目はケースに組み込むと見えなくなるので、余り気にしなくても良いと思います。

SSDは私は335 240GBで良いと思いますが、他の意見が出るでしょうね。

一応、買われる時は出来るだけお家の近くで買われた方が、トラブルの際どれが悪くて起動しないとか
解らない場合もあるので一式持ち込めるお近くのお店の方が安心ですよ。

書込番号:15859704

Goodアンサーナイスクチコミ!2


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/03/07 09:20(1年以上前)

いいんじゃないですか見た目で選んでも。
ケースがサイドアクリルになって見えるのでそこにこだわるのも自作。
カード長も390mmまでOKなので大丈夫です。

電源は850Wいらないですね。
SLI考慮してないのであればPlatimax EPM600AWTなどでいいかと。
CMPSU-850HXJPは割高感たっぷりなので他の電源の方がいいかなと。
特価で売っているからという理由ならいいのですが。

SSDは価格重視ならPX-256M5Sがいいんでないかね。

あとメモリは8GBx2の方がいいですよ。
安定性も2枚のがいいし増設する場合でも買い替えなくてすむ。
OSってHOMEでもいい気がするけど16GB以上使う予定でもあるのかな。

書込番号:15859775

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/07 09:20(1年以上前)

保証が2年なのとサポートが優秀な点以外ELSAのリファレンスモデルには魅力が無いな

書込番号:15859776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/03/07 09:38(1年以上前)

ZOTACはコイル鳴きが、、、

リファファンよりでかい音で鳴るので。

書込番号:15859810

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bbl3OBさん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/07 18:10(1年以上前)

多数の意見感謝します。
電源が大きかったり、OSが64bitのProなのは自作が成功したら6、7年は使っていきたいので、この構成にしました。
主にPCゲームやオンラインゲームをする為に考えた構成なのです。
皆さんの意見を参考に、こちらのグラボにしようと思っていたのですが、ネットを見てるうちにELSA GeForce GTX 680 HYBRID を見つけたのですが、上記の構成でELSA GeForce GTX 680 HYBRID が動くかどうかの意見を最後に頂けないでしょうか?

書込番号:15861266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/07 18:35(1年以上前)

選ばれてる電源メーカーなら550WでもGTX680は可能です
500Wでも可能な可能性も大ですが、まあ650W〜が妥当な容量でしょう
ちなみにELSAは2年保証がポイントなのにGTX 680 HYBRIDは1年保証です
手動でさらなるOCしないならここまで必要かは疑問点だけど
自作でオーバースペックもありなので・・・

書込番号:15861376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/03/07 18:39(1年以上前)

電源は世代交代しても消費電力はそのままで性能が上がっていきますので
7年後でも普通に使えます。
シングルカードであれば850Wは過剰です。
予算が豊富ならいいですけどね。
あって困るものではないので。

グラボは搭載可能ですけど3スロット占有なのをお忘れなく。
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/geforce_gtx680_hyb_4gb/index.html

書込番号:15861387

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bbl3OBさん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/07 18:43(1年以上前)

一年保証になるんですか・・・・
この構成だと熱が怖いのでELSA GeForce GTX 680 HYBRIDが使用可能なら候補に入れるのですが、よく考えたら素人が水冷に手を出して大丈夫なのか不安なのでELSA GeForce GTX 680 にしたいと思います。
多数の意見、本当に有難うございます!

書込番号:15861398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]
ELSA

ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月11日

ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング