『Fw1.02出ました』のクチコミ掲示板

2012年 8月 7日 登録

PX-128M5P

東芝製NANDメモリーを搭載した2.5インチ SATA SDD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:330MB/s PX-128M5Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-128M5Pの価格比較
  • PX-128M5Pのスペック・仕様
  • PX-128M5Pのレビュー
  • PX-128M5Pのクチコミ
  • PX-128M5Pの画像・動画
  • PX-128M5Pのピックアップリスト
  • PX-128M5Pのオークション

PX-128M5PPLEXTOR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月 7日

  • PX-128M5Pの価格比較
  • PX-128M5Pのスペック・仕様
  • PX-128M5Pのレビュー
  • PX-128M5Pのクチコミ
  • PX-128M5Pの画像・動画
  • PX-128M5Pのピックアップリスト
  • PX-128M5Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > PLEXTOR > PX-128M5P

『Fw1.02出ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-128M5P」のクチコミ掲示板に
PX-128M5Pを新規書き込みPX-128M5Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Fw1.02出ました

2012/12/08 06:34(1年以上前)


SSD > PLEXTOR > PX-128M5P

クチコミ投稿数:952件

Firmware Version 1.01

Firmware Version 1.02

128GBオーナーの皆さまFw1.02出ましたよ〜

4KQD32値が向上したようです。

書込番号:15448214

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/12/08 10:42(1年以上前)

http://star.ap.teacup.com/pii-no-pc/404.html
目指せ1位!!

書込番号:15448895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:952件

2012/12/08 11:57(1年以上前)

がんこなオークさんどうも有り難うございます(*^_^*)
リンク先拝見しました。

一応この128GB M5Pでもオークさんの次の4位に行けそうですね V 
あと2Mb/sあればオークさんを超せますね。4.8GHzに上げれば行けるかもです v
サムスンのProの128GB版はシーケンシャルは低いんですよね。。。

やっぱMaximus Vシリーズはストレージ系も優秀のようですね!
チップセットが同じならどのマザーも似たようなものかと思ってましたが違いますね!
基盤の回路とかの部品が良いの使ってるんですかね 信号品質が良いというか...
次回もMaximusシリーズは外せませんねw

書込番号:15449206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:952件

2012/12/08 12:01(1年以上前)

まぼっちさんの 128GB m5P Fw1.02に上げれば1位に行けそうですねw

書込番号:15449228

ナイスクチコミ!1


U38ATXさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/08 17:59(1年以上前)

情報、ありがとうございます^^

私も書き換えてみようかな…(;^_^A

書込番号:15450561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PLEXTOR > PX-128M5P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障と復帰について 1 2014/07/06 7:55:18
速度について 4 2014/03/19 3:14:42
初SSD。これってスピード出ていますか…? 16 2014/02/23 8:54:59
RAID0について 4 2014/02/18 14:19:54
Firmware 1.06 にしたら認識されない・・・ 18 2014/01/23 22:53:28
新Firmware 1.06 3 2014/02/03 22:31:48
SSD初心者です。どのSSDが良いでしょうか 5 2013/12/24 3:19:00
ご注意ください 0 2013/10/03 21:47:18
日曜日に 5 2013/09/01 14:47:12
兎に角購入しました 3 2013/07/05 1:45:02

「PLEXTOR > PX-128M5P」のクチコミを見る(全 380件)

この製品の最安価格を見る

PX-128M5P
PLEXTOR

PX-128M5P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月 7日

PX-128M5Pをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング