『兎に角購入しました』のクチコミ掲示板

2012年 8月 7日 登録

PX-128M5P

東芝製NANDメモリーを搭載した2.5インチ SATA SDD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:330MB/s PX-128M5Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-128M5Pの価格比較
  • PX-128M5Pのスペック・仕様
  • PX-128M5Pのレビュー
  • PX-128M5Pのクチコミ
  • PX-128M5Pの画像・動画
  • PX-128M5Pのピックアップリスト
  • PX-128M5Pのオークション

PX-128M5PPLEXTOR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月 7日

  • PX-128M5Pの価格比較
  • PX-128M5Pのスペック・仕様
  • PX-128M5Pのレビュー
  • PX-128M5Pのクチコミ
  • PX-128M5Pの画像・動画
  • PX-128M5Pのピックアップリスト
  • PX-128M5Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > PLEXTOR > PX-128M5P

『兎に角購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-128M5P」のクチコミ掲示板に
PX-128M5Pを新規書き込みPX-128M5Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

兎に角購入しました

2013/07/04 22:14(1年以上前)


SSD > PLEXTOR > PX-128M5P

スレ主 M5Pさん
クチコミ投稿数:1件

父親が、P4の古い、パソコンを使用しているため、親からいただいた小遣いで、パソコンをつくり持参しました。
CPU IBY
メモリ 2G*2
MB ASUS
ドライブ M5P 128G
SSDには、85歳になる父のことを思い、出生地・在住の上田市の会社の信頼のおけるものを選択しました。
他の部品も、兎に角、価格より、信頼の置けるものを選択しました。
昔から、特に信濃絹糸のCDWを購入し、問題が無く、気に入っていたのでSSDの、選択には、心配がありませんでした。
父は,二重(三重)の、意味で、喜んでいただけました。

書込番号:16329834

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2013/07/04 22:24(1年以上前)

敬語は正しく使いましょう。

書込番号:16329891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:68件

2013/07/04 22:41(1年以上前)

M5Pさん、こんばんは。

お父様に喜んでもらえて良かったですね。
結構安く組めた様ですが、電源が古いPCの物を流用だとすると
消耗具合がちょっと気になります。

書込番号:16329978

ナイスクチコミ!1


柳星さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/05 01:45(1年以上前)

残念ながら...非常に残念ながら、現在SSDのプレクスターブランドはPLDS社に譲渡され、
親元のシナノケンシは全く関わっていません。
PLDSとはPhilipsとLite-Onの合弁会社で、台湾の企業です。
SSD本体にも製造元がLITE-ONとなっているのが分かると思います。

書込番号:16330670

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PLEXTOR > PX-128M5P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障と復帰について 1 2014/07/06 7:55:18
速度について 4 2014/03/19 3:14:42
初SSD。これってスピード出ていますか…? 16 2014/02/23 8:54:59
RAID0について 4 2014/02/18 14:19:54
Firmware 1.06 にしたら認識されない・・・ 18 2014/01/23 22:53:28
新Firmware 1.06 3 2014/02/03 22:31:48
SSD初心者です。どのSSDが良いでしょうか 5 2013/12/24 3:19:00
ご注意ください 0 2013/10/03 21:47:18
日曜日に 5 2013/09/01 14:47:12
兎に角購入しました 3 2013/07/05 1:45:02

「PLEXTOR > PX-128M5P」のクチコミを見る(全 380件)

この製品の最安価格を見る

PX-128M5P
PLEXTOR

PX-128M5P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月 7日

PX-128M5Pをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング