『SSD初心者です。どのSSDが良いでしょうか』のクチコミ掲示板

2012年 8月 7日 登録

PX-128M5P

東芝製NANDメモリーを搭載した2.5インチ SATA SDD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:330MB/s PX-128M5Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-128M5Pの価格比較
  • PX-128M5Pのスペック・仕様
  • PX-128M5Pのレビュー
  • PX-128M5Pのクチコミ
  • PX-128M5Pの画像・動画
  • PX-128M5Pのピックアップリスト
  • PX-128M5Pのオークション

PX-128M5PPLEXTOR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月 7日

  • PX-128M5Pの価格比較
  • PX-128M5Pのスペック・仕様
  • PX-128M5Pのレビュー
  • PX-128M5Pのクチコミ
  • PX-128M5Pの画像・動画
  • PX-128M5Pのピックアップリスト
  • PX-128M5Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > PLEXTOR > PX-128M5P

『SSD初心者です。どのSSDが良いでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-128M5P」のクチコミ掲示板に
PX-128M5Pを新規書き込みPX-128M5Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

SSD初心者です。どのSSDが良いでしょうか

2013/12/22 15:38(1年以上前)


SSD > PLEXTOR > PX-128M5P

スレ主 crookedさん
クチコミ投稿数:5件

Plextor PX-128M5Pと、CSSD-S6T128NHG5Qで迷っています。
過去の評判を調べると、M5Pはマイナーチェンジが行われてスペックが下がったとあるのですが、今現在はどうなのでしょうか?
どなたかアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:16986049

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/12/22 15:57(1年以上前)

若干のスペックの違いなんて体感はできないでしょう。

どちらも定番商品ですから、好きな方を選んでよいかと。
自分なら東芝を選んで安心も買えると思います。


書込番号:16986091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:38件

2013/12/22 15:59(1年以上前)

使用用途がわかりませんが保証が5年のPLEXTORはどうでしょうか?
ベンチマークの数値はよほどの使い方をしないかぎり体感できないと思いますよ。

書込番号:16986098

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2013/12/22 16:33(1年以上前)

書き込み速度は、CSSD-S6T128NHG5Qの方が優れています。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000396969_K0000495564

書込番号:16986195

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件 PX-128M5Pの満足度5

2013/12/23 02:28(1年以上前)

その二つもいいと思いますが、
サムスンの MZ-7TE120B/IT、MZ-7PD128B/IT もいいと思います。

書込番号:16988330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件 PX-128M5Pの満足度5

2013/12/24 03:19(1年以上前)

両方複数台所有してますが、現時点で私が購入するならCFD(東芝)の方でしょうか。
個人的な評価では、放熱性能の高さと東芝製で安心から選んでいます。

書込番号:16992761

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PLEXTOR > PX-128M5P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障と復帰について 1 2014/07/06 7:55:18
速度について 4 2014/03/19 3:14:42
初SSD。これってスピード出ていますか…? 16 2014/02/23 8:54:59
RAID0について 4 2014/02/18 14:19:54
Firmware 1.06 にしたら認識されない・・・ 18 2014/01/23 22:53:28
新Firmware 1.06 3 2014/02/03 22:31:48
SSD初心者です。どのSSDが良いでしょうか 5 2013/12/24 3:19:00
ご注意ください 0 2013/10/03 21:47:18
日曜日に 5 2013/09/01 14:47:12
兎に角購入しました 3 2013/07/05 1:45:02

「PLEXTOR > PX-128M5P」のクチコミを見る(全 380件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX-128M5P
PLEXTOR

PX-128M5P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月 7日

PX-128M5Pをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング