『2560x1440出力のための接続等質問です』のクチコミ掲示板

2012年 8月 8日 発売

U2713HM [27インチ]

新型IPSパネルを搭載した27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 U2713HM [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2713HM [27インチ]の価格比較
  • U2713HM [27インチ]のスペック・仕様
  • U2713HM [27インチ]のレビュー
  • U2713HM [27インチ]のクチコミ
  • U2713HM [27インチ]の画像・動画
  • U2713HM [27インチ]のピックアップリスト
  • U2713HM [27インチ]のオークション

U2713HM [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月 8日

  • U2713HM [27インチ]の価格比較
  • U2713HM [27インチ]のスペック・仕様
  • U2713HM [27インチ]のレビュー
  • U2713HM [27インチ]のクチコミ
  • U2713HM [27インチ]の画像・動画
  • U2713HM [27インチ]のピックアップリスト
  • U2713HM [27インチ]のオークション

『2560x1440出力のための接続等質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2713HM [27インチ]」のクチコミ掲示板に
U2713HM [27インチ]を新規書き込みU2713HM [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2560x1440出力のための接続等質問です

2014/11/11 07:26(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2713HM [27インチ]

クチコミ投稿数:74件

こんにちは。

いくつか質問があります。

Q1)
このモニタ、Dellのページに行ったのですが下記のように書かれていました。
----------------------
最大解像度:
2,560 x 1,440(60 Hzの場合)
VGAコネクタは、最大2,048 x 1,152までサポートしています(帯域幅の制約による)。
HDMIはバージョン1.4と互換性があり、最大1,920 x 1,080までサポートしています。
----------------------
2560x1440で出力するためにはパソコンとの接続はHDMIでは無理と言うことでしょうか?それならばDVI接続で2560x1440は可能でしょうか?


Q2)
モニタにUSB端子が付属していますが、これに例えばUSBメモリを挿した場合パソコン上でどう認識されるのでしょうか?キチンとUSBメモリとして認識される?

Q3)
ドット欠けに関しての保証はDellではしてくれているのでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:18154950

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件

2014/11/11 07:30(1年以上前)

すみません、追加です。

Q4)
よく口から飲み物を吹いてしまい今の液晶ディスプレイの中に水が入ってしまい不良になっています。それを防ぐためのプロテクター(?)みたいなのは安くて幾らくらいから、またどこで購入可能でしょうか?

書込番号:18154960

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件 U2713HM [27インチ]のオーナーU2713HM [27インチ]の満足度4

2014/11/11 07:33(1年以上前)

1.HDMIという規格自体は、Ver1.4で4KまでOKですが。モニター側が対応していないと書いてあるのなら、そういうことでしょう。
DVIの場合には、PC側がDual-Link DVIが必要です。ビデオカードのDVIは、ほとんどDual-Linkですが。CPU内蔵グラフィックはほとんどSingle-Linkですので、2560x1440は使えません。
PC側の確認を。

2.PCとモニターをUSBケーブルで接続する必要があります。モニターにUSB HUBが付いているだけの話です。

3.既定については保証を読んで下さい。
http://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpbsd1/SLN130145/ja

書込番号:18154965

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/11 07:40(1年以上前)

3について
dellのHP位検索しましょう
ttp://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpdhs1/SLN130145/ja

書込番号:18154978

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件 U2713HM [27インチ]のオーナーU2713HM [27インチ]の満足度4

2014/11/11 07:43(1年以上前)

4.まじめに回答して損した気分になった。

書込番号:18154981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2014/11/11 08:03(1年以上前)

KAZU0002さん
ご回答ありがとうございます。
GPUは玄人志向のGF210-LE1GHD/D3なので検索したらDual Linkと出てきました。ですので大丈夫だと思うのですが正しいでしょうか?
USBや規定のこともありがとうございました。

レモン小学校さん
ご回答ありがとうございます。すみません。素人ですね。情けない話しです。申し訳ございませんでした。

書込番号:18155037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2713HM [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2713HM [27インチ]
Dell

U2713HM [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 8日

U2713HM [27インチ]をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング