『PCケースと干渉に注意』のクチコミ掲示板

2012年 8月 9日 登録

GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]

「WINDFORCEx5」採用のGeForce GTX 680搭載ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 680 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のオークション

GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月 9日

  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のオークション

『PCケースと干渉に注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]を新規書き込みGV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

PCケースと干渉に注意

2012/08/17 19:10(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]

スレ主 albeartさん
クチコミ投稿数:24件 GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のオーナーGV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]の満足度4

このグラフィックボードは
フルタワーPCケースにしか刺さりません
ご注意下さい

書込番号:14947604

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2012/08/17 19:21(1年以上前)

フルタワーかどうかではなく、入るスペースがあるかどうかで決まります。
少なくともメーカーがミドルタワーに分類しているケースに入るものも少なくはありません。
それどころかキューブ型のMini-ITXケースでも入るものがあります。

そもそもフルタワーとかミドルタワーというのに明確な定義がありません。

それで具体的なケースは何だったのでしょうか?

書込番号:14947648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:28件

2012/08/17 19:40(1年以上前)

失敗してから経験になります。
まあ私はP180とかはフルサイズマザボードがはいっても
n460のグラボ入れるのに3.5インチスロットはずして
入れてましたわ。
ハイエンドは長さだけでなく
干渉するスロットやヒートシンクにも
注意しないと駄目です。
CPUクーラーとの干渉も加味しましょう!
その辺が考えて組めれば損なしになります。

書込番号:14947716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 albeartさん
クチコミ投稿数:24件 GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のオーナーGV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]の満足度4

2012/08/17 19:46(1年以上前)

私としたことが、書き忘れました
使用ケースはGUARDIAN 921 RB-RDです

仕方がないので
明日、フルタワーを買いに行きます
オススメ有ります?

ファントム買うつもりですが

書込番号:14947736

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2012/08/17 20:11(1年以上前)

>このグラフィックボードは
フルタワーPCケースにしか刺さりません
ご注意下さい

ん。そんなことはない。Mini-ITXのケースでもはいるのある。

とりあえず自分のケースの収まるか確認するのはこのカードに限らず必要です。

お勧めのケースっていうとTJ11とかかな〜。

書込番号:14947827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2012/08/17 20:40(1年以上前)

使用してるPCケースに入らないだけで、microでもATXでも入るモノには入ります。

GV-N680SO-2GDは奥行き303mm、Phantomだと350mmほどまで可能なので、搭載できますね。

NZXT Phantom
http://kakaku.com/item/K0000149979/

書込番号:14947964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/08/17 20:43(1年以上前)

フルタワーにしか刺さらない、というわけではないけれど303mmほどの長さなので最近のハイエンドなビデオカードのことを考えたケースじゃないと厳しい、という感じなことを言っているなら「なるほどね」と思いました。

Mini-ITXでコレも入るようなケースってどんなのがあるのかなあ。
結構探すのめんどくさいね。
最近ちっちゃいPCも作ってみたいから興味はないわけじゃないんだけど(先立つモノさえあれば買いたい)。

書込番号:14947970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2012/08/17 21:04(1年以上前)

>Mini-ITXでコレも入るようなケースってどんなのがあるのかなあ。
Mini-ITXだと、2スロットまでが多いので、それであれば奥行きが可能なのはいくつかありますy
GV-N680SO-2GDは、3スロット仕様なので、下記では無理ですが。
クーラーマスター
Elite 120 Cube RC-120A-KKN1-JP [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000406759/

書込番号:14948065

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2012/08/17 21:45(1年以上前)

>Mini-ITXでコレも入るようなケースってどんなのがあるのかなあ

ん。パーシモン1wさんの指摘で気づいたけどこのGTX680てリファレンスじゃないのね・・・
2スロットまでならMini-ITXでも入るケースはあるけど、3スロットだと多分ない・・・

勘違いということで。ごめん・・・

書込番号:14948258

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2012/08/18 00:29(1年以上前)

同じく3スロット占有は忘れていました。

書込番号:14949065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/19 05:56(1年以上前)

遅レスですが
このグラボの構造から考えればサイドパネルがグラボの位置まで穴が有ったり
大型のファンが付いてる物が良いでしょうね
もちろんファンが取り付けてあれば吸気から排気へ変更ですね。

書込番号:14953772

ナイスクチコミ!0


スレ主 albeartさん
クチコミ投稿数:24件 GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のオーナーGV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]の満足度4

2012/08/19 13:30(1年以上前)

がんこなオークさんへ

ファントムのようなサイドパネルに大型のファンが
ついている物は外さないとつけられません

友達がファントムを持っていたので試してもらいました
結果、サイドパネルの200mmファンが干渉し入りません

書込番号:14955061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/19 13:58(1年以上前)

さらに幅があるケースて事かな
まあファンは取り外してもOKでしょ
グラボの排気が抜ければ良いと思いますね

N680GTX LightningとHAF Xの組み合わせだとファンがあるままでも
3センチくらい余裕があるのでGV-N680SO-2GDも可能かな・・・

書込番号:14955147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2012/08/19 14:06(1年以上前)

>結果、サイドパネルの200mmファンが干渉し入りません
サイドファン、外せば入るのだから問題ないのでは?
固定して外せないファンではないですし、無いと使えないわけでもないからね。

書込番号:14955173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/19 14:08(1年以上前)

画像です
わかりにくいけど約3センチです

書込番号:14955181

ナイスクチコミ!0


スレ主 albeartさん
クチコミ投稿数:24件 GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のオーナーGV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]の満足度4

2012/08/19 14:26(1年以上前)

ええ、問題はありません
使えるのですから
ただ、200mmファンのところから埃が入るので
ファントムを使うなら別売りのクリアサイドパネルを
使うことをお勧めします

NZXT PHANTOM-B専用クリアサイドパネル ブラック PHAN-W01(B)
http://www.amazon.co.jp/NZXT-PHANTOM-B%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-PHAN-W01-B/dp/B006G6HB1S/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1345353910&sr=8-1

書込番号:14955244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OC GURU Uについて 9 2012/09/20 21:09:04
エルミタ的速攻撮って出しレビューVol.173 0 2012/09/13 5:31:35
ブラウザクラッシュ直りました 0 2012/09/01 21:29:33
間違い 2 2012/08/23 12:43:19
イメージのUP 4 2012/08/19 11:38:17
PCケースと干渉に注意 15 2012/08/19 14:26:36
取り扱い店、少なすぎ 5 2012/08/17 19:12:03

「GIGABYTE > GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]
GIGABYTE

GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月 9日

GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング