『ドライブランプが点滅しっぱなし』のクチコミ掲示板

2012年 8月10日 発売

Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i3 2120T コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月10日

  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル

『ドライブランプが点滅しっぱなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブランプが点滅しっぱなし

2012/10/26 01:43(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル

スレ主 小紅果さん
クチコミ投稿数:15件

先日購入しました。

HDD本体のフロント部分にあるドライブランプが不規則に点滅しっぱなしなのですが、これは普通なのでしょうか?
電源ボタンとSDカードスロットの間にある、ディスクが3枚重なったような絵の下のランプです。
ちなみにランプ色はオレンジ色です。

点灯なら気にならないのですが、ピカピカ点滅していてとても気になります・・。

みなさんはこのランプ、どうなってますか?

書込番号:15252417

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2012/10/26 02:13(1年以上前)

>本体のフロント部分にあるドライブランプが不規則に点滅しっぱなしなのですが...

異常ではありません,HDDにアクセスしている表示です。
通常は,HDDから読み出したり,書き込みをしている際に表示されます。
そのほか,バックグラウンドで何か作業が行われているのでしょう,
暫くそのまま放置しておけば,解消されるかと思います。
尤も,以降いつまでも常時点滅なら不具合が有るかもしれませんが,様子見です。

書込番号:15252470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/10/26 02:27(1年以上前)

HDDのアクセスランプではないかと。
それであれば、HDDにアクセスすることで状態を示していますから、点滅になりますy
ずっと一定速度での読書であれば一定の点滅になりますが、実際は不規則にデータの読書を行うため不規則な点滅となってしまいます。

気になるなら、シールで目隠してしまうか、内部でケーブルを外してしまうかですね

書込番号:15252493

Goodアンサーナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/10/26 07:45(1年以上前)

それがパソコンというものです。
気になるのでしたらパーシモン1wさんのおっしゃるように、光らなくするしかありません。

書込番号:15252819

ナイスクチコミ!1


スレ主 小紅果さん
クチコミ投稿数:15件

2013/04/02 16:12(1年以上前)

解決が遅くなりすみません。

未だにドライブランプはピカピカ点滅しています。

先日HPサポートセンターへ別件で問い合わせ、ついでにこの件も聞いてみたら常時そういうものなんだそうです。

今はポストイットを貼って気にならないようにしています。
ありがとうございました。

書込番号:15968882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月10日

Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング