『大きさ等はどうなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 8月18日 発売

GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]

「GeForce GTX 660 Ti」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月18日

  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『大きさ等はどうなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

大きさ等はどうなのでしょうか?

2013/05/03 15:12(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:138件

今使っているHD6850(SAPPHIRE製)に不満を感じたので、この度ASUS製の660Tiに買い換えようと思ったのですが
如何せん大きさが心配です、ケースに入りきるかどうか…。
大きさ等はどうなのでしょうか?

書込番号:16089462

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/05/03 15:18(1年以上前)

http://www.asus.co.jp/Graphics_Cards/NVIDIA_Series/GTX660_TIDC22GD5/#specifications

約272 mm×137 mm(W×D)と書かれています。
2スロット占有ですがRadeon HD6850も同じでしょう。
ものさしでも使って奥行272mmのカードが入るか確認して下さい。

書込番号:16089483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2013/05/03 15:20(1年以上前)

回答ありがとうございます。
後で測ってみます!

…また質問なのですが120Hzに対応しているのでしょうか?
またもし仮に購入したとしてRadeonからGeForceに乗り換えるときはどのようなことをすればいいのでしょうか?

書込番号:16089496

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/05/03 15:23(1年以上前)

最低でも幅30cmは欲しいですね。
あと2スロット占有な点も忘れずに。

というか前スレでも言ったけどマインクラフトだったらグラボの載せ替えをしても無意味。
お金の無駄遣いになることをお忘れなく。
無意味なグラボの買い換えをするくらいだったらSSDを買った方が幸せになれますよ。

書込番号:16089503

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2013/05/03 15:32(1年以上前)

>>つくおさん
前スレでも回答ありがとうございます。
実は660Tiが4万程超えていると思ってしまい、660の方でスレを建てさせてもらった後
色々調べてみると3万ほどで買えることを知り、660Tiについて質問させてもらいました。

SSDについてはマザーボードがH67DEという非常に古いやつなので
660Tiと同じく相性が不安なのでまだよくわかりません。

書込番号:16089530

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/05/03 15:32(1年以上前)

3D Visionによる120Hz出力に対応しています。
RadeonからGeforceにするにはコントロールパネルでドライバを削除してGeforceのドライバを入れて使うか
DriverSweeperを使ってドライバを削除してGeforceのドライバを入れて使うかです。

書込番号:16089533

Goodアンサーナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/05/03 15:45(1年以上前)

>120Hzに対応しているのでしょうか?

対応というか、、、
対応モニタをもっていてなおかつDisplayPortケーブルかDVI DualLinkケーブルがあれば可能です。
特にケーブルはきちんと確認を。

重いゲームなどで60fps以上出せない環境では120Hzの意味がなくなっていまうことにも注意。

ドライバに関しては参考に
http://pcnomori.blog.fc2.com/blog-entry-63.html

書込番号:16089562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2013/05/03 15:48(1年以上前)

>>つくおさん
ありがとうございます。
120Hz対応のモニターは既に持っているので大丈夫です。

書込番号:16089571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2013/05/03 20:41(1年以上前)

>>甜さん
ありがとうございます。
H67DEではこの660Tiが使えるでしょうか?

書込番号:16090422

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/05/03 21:00(1年以上前)

>H67DEではこの660Tiが使えるでしょうか?

甜さんではないですが、、、

PCI Express x16スロットがありますから使用可能です。
電源も750Wあるみたいなので不足することはないでしょう。
換装の際は補助電源の接続もお忘れなく。
ただ最初の質問通りケースに入るかが重要になるのできちんと確認しましょう。

書込番号:16090490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2013/05/03 21:55(1年以上前)

>>つくおさん
申し訳ありません、誤りました。

>>ただ最初の質問通りケースに入るかが重要になるのできちんと確認しましょう。
HD6850の大きさが「216(W) x 111(H) x 38(D)mm (突起部を含む)」で、
660Tiが「約272 mm×137 mm(W×D)」なんですよね…
微妙な違い…。

書込番号:16090732

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/05/03 22:04(1年以上前)

PCの現物があるでしょうから実測されてはいかがですか。
サイドパネルを開けてスケールで測るだけですので。
もし入らないようでしたら少々根は張りますがELSA GeForce GTX 660 Ti S.A.Cを検討されるとよいでしょう。
205mm x 111mm x 37mm (2スロット占有)となっているので
確実に入りますし静音を謳ってるモデルなんで割と静かだと思います。
さらにELSAなんで2年保証付きです。

書込番号:16090775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2013/05/03 23:08(1年以上前)

>>つくおさん
スケール?がないです…(´;ω;`)

なるほど、そっちもいいですね でもレビューや情報が少ない…

書込番号:16091092

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/05/03 23:21(1年以上前)

スケールは定規でもメジャーでも何でもよいです。
長さが足りないなら二枚組み合わせるなり、
末端に目印でもしてそこから再計測すれば1つでも測れるでしょう。

ちなみにELSAと言うブランドはグラボでは評判のいい
ブランドでですからハズレとかはないと思いますよ。
サポートもかなり優秀です。
買って損をしたと言うメーカーではないと思います。

書込番号:16091157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2013/05/03 23:26(1年以上前)

>>つくおさん
ありがとうございます!
あとは乗り換えるときのドライバ関係ですかね…さっきのDriver Sweeperというソフトで
大丈夫なのでしょうか?

書込番号:16091183

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/05/03 23:31(1年以上前)

大丈夫ですよ。
私もDriverSweeper使って問題なくドライバ更新や入れ替えできてますし。
注意にもあるようにセーフモードから行うことも忘れずに。

書込番号:16091202

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2013/05/03 23:39(1年以上前)

>>つくおさん
何から何まで本当にありがとうございます!!
近々ショップに向かいELSAかASUSの660Tiを探してみようと思います!

書込番号:16091247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大きさ等はどうなのでしょうか? 16 2013/05/03 23:39:15
OC版との違い 5 2013/02/17 21:35:17
7.1ch出力について 6 2012/12/01 8:27:30

「ASUS > GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月18日

GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング