『K-531のBLUETOOTHについて』のクチコミ掲示板

2012年 9月上旬 発売

K-531-S [シルバー]

  • スマートフォン内の音楽などをワイヤレスで楽しめるBluetoothレシーバー搭載のコンパクトHi-Fiシステム。
  • Bluetooth再生時の音質を改善する「ブルートゥース・サウンド・エンハンサー」機能を搭載。CD、ラジオや外部入力を手軽に録音できるUSB録音機能付き。
  • 音楽信号に忠実な信号増幅を可能にする左右独立アンプを搭載した「フルデジタルプロセッシング」を採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:80W K-531-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K-531-S [シルバー]の価格比較
  • K-531-S [シルバー]のスペック・仕様
  • K-531-S [シルバー]のレビュー
  • K-531-S [シルバー]のクチコミ
  • K-531-S [シルバー]の画像・動画
  • K-531-S [シルバー]のピックアップリスト
  • K-531-S [シルバー]のオークション

K-531-S [シルバー]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • K-531-S [シルバー]の価格比較
  • K-531-S [シルバー]のスペック・仕様
  • K-531-S [シルバー]のレビュー
  • K-531-S [シルバー]のクチコミ
  • K-531-S [シルバー]の画像・動画
  • K-531-S [シルバー]のピックアップリスト
  • K-531-S [シルバー]のオークション

『K-531のBLUETOOTHについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「K-531-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
K-531-S [シルバー]を新規書き込みK-531-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

K-531のBLUETOOTHについて

2013/01/10 07:54(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > K-531-S [シルバー]

クチコミ投稿数:58件 K-531-S [シルバー]のオーナーK-531-S [シルバー]の満足度5

レビューでBLUETOOTHを褒めすぎたかなと思い、補足させていただきます。
同じ音源をケーブル接続とBLUTOOTHで聞き比べてみると、やはり多少差があります。
BLUETOOTHの方がやや曇った感じというか、少し音がやせているように感じますね。
とはいえ、聞くに堪えないということはありません。
例えればCDとカセットテープの差、あるいはカセットテープのハイポジとノーマルの差くらいの感じでしょうか。
以上、若干の補足でした。

書込番号:15597192

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:58件 K-531-S [シルバー]のオーナーK-531-S [シルバー]の満足度5

2013/01/20 13:49(1年以上前)

K-531にスマートフォンをBLUETOOTHで接続

アンドロイドスマートフォンをBLUETOOTH接続した様子を撮影したので掲載しておきます。
iPodコネクタ部のくぼみを利用してスマートフォンを縦置きしています。
531のUSBポートから給電できるので、電池切れの心配もありません。
なおスマートフォン側の再生アプリはPowerampを使っています。

前のコメントでBLUETOOTHの音質をカセットテープにたとえましたが、少し例が悪かったですね。
ノイズもなくクリアな音で、カセットテープよりは全然高音質。
CDとの差は、よく聞き比べなければわからない程度です。

書込番号:15645409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 K-531-S [シルバー]のオーナーK-531-S [シルバー]の満足度5

2013/01/22 10:04(1年以上前)

その後、パソコンともBluetooth接続してみました。
いやあ、これはいいですね。パソコンに取り込んだ1万超の曲を自由自在に再生できます。
選曲するのも楽だし、邪魔くさいケーブルもいらないので大変便利。音も不満はありません。
知っている人には当たり前の話でしょうが、ちょっと感動したので書き込んでおきます。
なお、パソコンはWindows7のノート。Bluetoothのバージョンは2.1+EDRです。

書込番号:15654111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/04 12:56(1年以上前)

スマホがたった!!
おじさん!スマホが!スマホがたったの!

わーーい。スマホがたった!

書込番号:16543678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > K-531-S [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

K-531-S [シルバー]
ケンウッド

K-531-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

K-531-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング