『スピーカーのインシュレーター』のクチコミ掲示板

2012年 9月上旬 発売

K-531-S [シルバー]

  • スマートフォン内の音楽などをワイヤレスで楽しめるBluetoothレシーバー搭載のコンパクトHi-Fiシステム。
  • Bluetooth再生時の音質を改善する「ブルートゥース・サウンド・エンハンサー」機能を搭載。CD、ラジオや外部入力を手軽に録音できるUSB録音機能付き。
  • 音楽信号に忠実な信号増幅を可能にする左右独立アンプを搭載した「フルデジタルプロセッシング」を採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:80W K-531-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K-531-S [シルバー]の価格比較
  • K-531-S [シルバー]のスペック・仕様
  • K-531-S [シルバー]のレビュー
  • K-531-S [シルバー]のクチコミ
  • K-531-S [シルバー]の画像・動画
  • K-531-S [シルバー]のピックアップリスト
  • K-531-S [シルバー]のオークション

K-531-S [シルバー]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • K-531-S [シルバー]の価格比較
  • K-531-S [シルバー]のスペック・仕様
  • K-531-S [シルバー]のレビュー
  • K-531-S [シルバー]のクチコミ
  • K-531-S [シルバー]の画像・動画
  • K-531-S [シルバー]のピックアップリスト
  • K-531-S [シルバー]のオークション

『スピーカーのインシュレーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「K-531-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
K-531-S [シルバー]を新規書き込みK-531-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーのインシュレーター

2014/06/13 13:56(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > K-531-S [シルバー]

クチコミ投稿数:99件 K-531-S [シルバー]のオーナーK-531-S [シルバー]の満足度5

スピーカーのインシュレーターやスタンドは使われてますか?
使うとかなり音が良くなると思いますが、使われている方はなにを使われてますか。

書込番号:17622085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/06/13 15:12(1年以上前)

こんにちは。

現在、スピーカーを床や机に、直に置かれているのでしたら、共振しないしっかりした素材(角材や、ブロック、レンガなど)の上に、スピーカーを置かれるだけでも、低域とか音が良くなると思います。

あと、そこに10円玉など挟むと、また変わったりします。

書込番号:17622220

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/06/20 05:03(1年以上前)

おはおうございます。

よろしければ、こちらをご参照ください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000516112/SortID=17632275/#tab

書込番号:17645499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件 K-531-S [シルバー]のオーナーK-531-S [シルバー]の満足度5

2014/08/01 01:32(1年以上前)

最終的には、ハヤミ工産【TIMEZ】NXシリーズ 小型スピーカースタンド [2台1組] NX-B300とaudio-technica ハイブリツドインシュレーター 8個1組 AT6089CKでセッティング、スピーカーの下のゴムはすべて剥がしました。
低音が不自然に出ていたのが、ずいぶん良くなりました。

ハヤミ工産【TIMEZ】NXシリーズ 小型スピーカースタンド [2台1組] NX-B300
http://www.amazon.co.jp/dp/B0040ZLKX2/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=14M9HKZYO3U7J&coliid=I1NQIXMTHNM2NS

audio-technica ハイブリツドインシュレーター 8個1組 AT6089CK
http://www.amazon.co.jp/dp/B0002ERGRY/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=14M9HKZYO3U7J&coliid=IRH381NLMSEI3

書込番号:17790085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件 K-531-S [シルバー]のオーナーK-531-S [シルバー]の満足度5

2014/08/03 12:40(1年以上前)

セッティングが終わったが低音が出すぎているので、TONEを調整して MID +5 TREBLE +3 にした。
これでボーカルもよく聴こえる。
もともとのバランスがおかしいようなので、好みで設定することが大事だね。

書込番号:17797815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件 K-531-S [シルバー]のオーナーK-531-S [シルバー]の満足度5

2014/08/03 15:37(1年以上前)

気色悪い低音がなかなかひどいので、もう一度TONEを調整して D-BASS 0 BASS -1 MID +5 TREBLE +4
にした。
なぜこんなにバランスの悪い音の出方なのだろう?
気持ちの悪い低音出すぎだし、ボーカル出てこないし?

書込番号:17798232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件 K-531-S [シルバー]のオーナーK-531-S [シルバー]の満足度5

2014/08/03 16:15(1年以上前)

音の問題が解決しました。

Supreme EX OFF で良くなりました。

TONEはFLATにしました。

音がおかしいと思われる方は一度OFFにしてみて下さい。

書込番号:17798323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件 K-531-S [シルバー]のオーナーK-531-S [シルバー]の満足度5

2014/08/05 11:45(1年以上前)

高音が少しボケていたので、インシュレーターを五円玉に交換しました。
これで様子を見たいと思います。

書込番号:17803860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > K-531-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K-531-S [シルバー]
ケンウッド

K-531-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

K-531-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング