『ドライバーのインストールが。。。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:USB3.1 Gen1(USB3.0) USB3.0RD-PCIe [USB3.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USB3.0RD-PCIe [USB3.0]の価格比較
  • USB3.0RD-PCIe [USB3.0]のスペック・仕様
  • USB3.0RD-PCIe [USB3.0]のレビュー
  • USB3.0RD-PCIe [USB3.0]のクチコミ
  • USB3.0RD-PCIe [USB3.0]の画像・動画
  • USB3.0RD-PCIe [USB3.0]のピックアップリスト
  • USB3.0RD-PCIe [USB3.0]のオークション

USB3.0RD-PCIe [USB3.0]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月24日

  • USB3.0RD-PCIe [USB3.0]の価格比較
  • USB3.0RD-PCIe [USB3.0]のスペック・仕様
  • USB3.0RD-PCIe [USB3.0]のレビュー
  • USB3.0RD-PCIe [USB3.0]のクチコミ
  • USB3.0RD-PCIe [USB3.0]の画像・動画
  • USB3.0RD-PCIe [USB3.0]のピックアップリスト
  • USB3.0RD-PCIe [USB3.0]のオークション

『ドライバーのインストールが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「USB3.0RD-PCIe [USB3.0]」のクチコミ掲示板に
USB3.0RD-PCIe [USB3.0]を新規書き込みUSB3.0RD-PCIe [USB3.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバーのインストールが。。。

2016/02/14 23:11(1年以上前)


インターフェイスカード > 玄人志向 > USB3.0RD-PCIe [USB3.0]

クチコミ投稿数:41件

インストールまではできるのですが、デバイスマネージャーのユニバーサルシリアルバスの
項目にそれらしき、ものが見当たりません。

どうしたらいいですか?

OS: Win7 64bit を使用してます

書込番号:19591186

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/15 00:27(1年以上前)

付属のCDからRenesasのμPD720202(USB3.0)のドライバはインストールされましたか?
デバイスマネージャーが?のままでしたらまだドライバを正しくインストール出来ていません。
?のプロパテからドライバを指定して更新してみて下さい。

書込番号:19591415

ナイスクチコミ!1


支笏さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:31件

2016/02/15 08:44(1年以上前)

電源供給が必要みたいですが、電源ケーブルは接続済みですか?

書込番号:19591894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/15 10:10(1年以上前)

そうですね。電源の件は忘れてました。
このボードには電源を挿しこむ端子がありますが、画像のような電源ケーブルを挿しましたか?

書込番号:19592066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2016/02/15 12:10(1年以上前)

>kokonoe_hさん

ドライバーの状態です

‘?‘ ‘!!‘は表示されてません。
マザーボードが認識してないのでしょうか?

プログラム自体はインストールされているようです。

書込番号:19592304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2016/02/15 12:16(1年以上前)

>支笏さん

4ピンの電源ケーブルは繋いでおります。

2.5インチの外付けHDD(USBで繋いである)のパイロットランプは点いているので、
電気は流れているようです。

書込番号:19592317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2016/02/15 22:17(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>支笏さん

Windowsのメモリー診断をしたら
デバイスマネージャーにUSB3.0 Host Controllerの項目が出てきました。

以前のプログラムファイル(システムドライバー)を削除し、もう一度インストールすると
使える様になりました。

お手数おかけしました。
どうも、ありがとうございました。

書込番号:19594081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/02/19 17:11(1年以上前)

高速スタートアップが原因だったのかも知れません。
メモリー診断で一時的に解除されたので認識された可能性はあるでしょう。

書込番号:19606806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USB3.0RD-PCIe [USB3.0]
玄人志向

USB3.0RD-PCIe [USB3.0]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月24日

USB3.0RD-PCIe [USB3.0]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング