『イヤー イヤー 改造後素晴らしい音』のクチコミ掲示板

2012年 8月27日 登録

MDR-XB900

「アドバンスド・ダイレクト・バイブ・ストラクチャー」採用のオーバーヘッド型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,500

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XB900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB900の価格比較
  • MDR-XB900のスペック・仕様
  • MDR-XB900のレビュー
  • MDR-XB900のクチコミ
  • MDR-XB900の画像・動画
  • MDR-XB900のピックアップリスト
  • MDR-XB900のオークション

MDR-XB900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月27日

  • MDR-XB900の価格比較
  • MDR-XB900のスペック・仕様
  • MDR-XB900のレビュー
  • MDR-XB900のクチコミ
  • MDR-XB900の画像・動画
  • MDR-XB900のピックアップリスト
  • MDR-XB900のオークション


「MDR-XB900」のクチコミ掲示板に
MDR-XB900を新規書き込みMDR-XB900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤー イヤー 改造後素晴らしい音

2014/06/13 17:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB900

クチコミ投稿数:16件 MDR-XB900の満足度5

改造後素晴らしい音に なりました 重低音 低音 中音高音 超高音 ワイド感 厚み 透明感 解像度 素晴らしい音です コンサートホールの 特等席です

書込番号:17622535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2014/06/13 18:06(1年以上前)

どう言った改造をしたのですか?
そのヘッドホンは、何か有名な改造方法があるのですか?

書込番号:17622628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 MDR-XB900の満足度5

2014/06/30 04:22(1年以上前)

まず イヤーパッドを ドライバーから 外し ます 少し
力強く 引き抜く スポンジのイヤーパッドが 外れたら ドライバーが 剥き出しになり 別に用意した
イヤーパッドを 両面テープで貼り付け 貼り付けた
イヤーパッドの 上から 今度は 小さめの イヤーパッドを 又両面テープで 固定します
私は 接着剤で 貼り付けましたけど
これで 完成です
今まで 重低音 低音が ぼわーんと 締まりの無い音ですが この改造で ズドン ズドン のドスで
キビキビした 重低音 低音に 変化しました
私自身の 好みの 音です 中音高音も 改造前とは
透明感 艶があり 大満足です
この900は イヤーパッド交換が
個人では 出来ないでしょう メーカー交換だから
改造前の 音に 戻す時は 簡単に 嵌め込めます
騙されたと 思い 試してみる価値ありです

書込番号:17681685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/07/17 23:04(1年以上前)

横からすみません。
試してみようと思うのですが、
改造に使ったイヤーパッドは何がいいとかありますか?
ヘッドホンをいじるのが始めてで不安なので、教えていただけるとありがたいです。

書込番号:17743516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


國忠会さん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/20 02:52(1年以上前)

質問されてるのに放置ですか?

書込番号:18071394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件 MDR-XB900の満足度5

2014/10/20 06:50(1年以上前)

改造の 仕方 方法は 説明しています

書込番号:18071536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


國忠会さん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/20 14:08(1年以上前)

2回目の質問はそんなこと聞いてない。

書込番号:18072386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッドの交換 0 2024/12/17 12:47:33
DENON AH-D600EMと比較 1 2015/03/04 21:01:17
PCゲーム用途に 4 2014/06/20 13:56:07
イヤー イヤー 改造後素晴らしい音 6 2014/10/20 14:08:11
イヤーパッド(イヤークッション)交換について 0 2014/02/15 12:18:59
先日、XB900を購入しました。 6 2013/12/16 22:02:12
MDR-XB90EXのヘッドホン版について 8 2013/12/13 13:13:37
サイズ 1 2013/05/21 1:01:29
頭上のアーチの形状 10 2013/02/19 12:22:45

「SONY > MDR-XB900」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

MDR-XB900
SONY

MDR-XB900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月27日

MDR-XB900をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング