ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-N8-K [ブラック]
onkyoのCR-N755と本機で結構迷ったんですが、Air Playにアダプターが不要のこちらを買いました。
ネットはWi-Fi環境ですが、セッティングで最初に接続画面が現れ、パスワードを入れると即つながりました。
PCはMacのiTunes 11.0.1とiPadですが、PC側はAir Playで本機をすぐ認識し(CEOL)、クリック一発で演奏が始まり、iPadではUSB接続でこれも即座に認識しました。
もう少しセッティングに手間取るかと思いましたが、これほど簡単だとは思いませんでした。
スピーカーはDariのZENSORで鳴らしてますが、かなりいい音が出てます。
インターネットラジオはこれから楽しもうと思ってます。
オーディオに関しては素人ですが、とても良い買い物をしたと思っています。
書込番号:15772671
3点
ご購入おめでとうございます。
私もCR-N755か迷ってRCD-N8-KとDALIのZensor1を購入しました。
まったく同じですね!(笑)
AirPlayやインターネットラジオを楽しんでいます。なかなか良い音を奏でてくれます。
楽しんでくださいね♪
書込番号:15779289
0点
おじさんBOYさん。
機種の色もスピーカーも同じですね。ご同慶の至りです!
ヨ〇バシで、RCD-N8-Kが38,300円、ZENSOR1が28,800円でした。ポイント還元で価格COMと大差ないのでこちらにしましたが、筐体がちょっと安っぽいかなぁ、と云う感じでしょうか。
ONKYOのFR-S7GXを永く使ってましてアルミボディが気に入っていたので今回もCR-N755にグラッと来たんですけどねぇ。
BluetoothとワイヤレスLANの純正アダプターがAmazonで7千円もするのであっさり止めました(笑)。
カメラとおんなじで、オーディオもハマるときりがありませんので、永く付き合おうと思ってます。
カキコミありがとうございました。
書込番号:15783021
1点
Danner samaさん、
ヨ○バシでの購入も同じですね。
私もONKYOのFR-115Aを10年少し愛用していたのでCR-N755のアルミパネルに心が揺れました(笑)
実際に見てみると以外にCR-N755のパネルがFR-155Aより良く見えなかった…、AirPlay内蔵と出力が決めてになりRCD-N8-Kにしました。外装は高級感ないですよね。。。でも今ではリビングに溶け込んでる気がします。
私は\44500で10%ポイントバック、Zensor1は同価格で10%ポイントバックでした。
お互い大切にして、音を楽しめたらいいですね! 書込み有り難うございました。
書込番号:15783639
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > RCD-N8-K [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/02/08 17:40:12 | |
| 2 | 2015/01/06 22:04:22 | |
| 9 | 2014/11/15 12:44:36 | |
| 3 | 2014/11/15 3:12:55 | |
| 2 | 2014/10/23 6:28:41 | |
| 3 | 2014/10/16 6:56:14 | |
| 1 | 2014/10/15 13:27:50 | |
| 2 | 2014/10/14 19:27:57 | |
| 6 | 2014/10/13 12:47:03 | |
| 2 | 2014/06/19 22:22:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)





