『取り外しに関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP720VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP720VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP720VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP720VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP720VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP720VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP720VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP720VDのオークション

GORILLA CN-GP720VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • GORILLA CN-GP720VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP720VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP720VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP720VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP720VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP720VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP720VDのオークション


「GORILLA CN-GP720VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP720VDを新規書き込みGORILLA CN-GP720VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

取り外しに関して

2014/01/08 17:36(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP720VD

クチコミ投稿数:67件

今まで、2DINのを付けていたのですが、去年の年末、車上荒らしにあいナビを盗まれました。
それがあって、取り外し・取り付けが出来る商品を探しています。
この商品は、取り付けしたら、取り外し出来ないと言う事はありますか?

ポータブルは、はじめてなので,教えて下さい。

書込番号:17049281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2014/01/08 18:57(1年以上前)

ネットで、GP720で検索すると、取り外し=ポータブルとわかります。

  http://panasonic.jp/car/navi/products/GP720/

もしも海外へも行かれるなら、海外でも使える仕様(500シリーズかな?)も有ります。

書込番号:17049544

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/01/08 19:26(1年以上前)

misono-loveさん

GORILLA CN-GP720VDと殆ど同じGORILLA CN-SP720VLを使っています。

http://review.kakaku.com/review/K0000411684/ReviewCD=541643/#tab

普段はCN-SP720VLを取り外して、遠出する時だけCN-SP720VLを車に取り付けています。

脱着は容易に行えますので、misono-loveさんもナビを使用する時だけ取り付ければ良いでしょう。

尚、取り付けや取り外しに要する時間は1〜2分あれば十分だと思いますよ。

書込番号:17049653

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2014/01/08 19:47(1年以上前)

ありがとうございます。

購入を検討します。

書込番号:17049732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP720VD
パナソニック

GORILLA CN-GP720VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

GORILLA CN-GP720VDをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング