『地図更新について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP720VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP720VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP720VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP720VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP720VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP720VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP720VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP720VDのオークション

GORILLA CN-GP720VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • GORILLA CN-GP720VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP720VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP720VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP720VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP720VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP720VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP720VDのオークション


「GORILLA CN-GP720VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP720VDを新規書き込みGORILLA CN-GP720VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

地図更新について

2014/03/14 15:57(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP720VD

クチコミ投稿数:72件

こちらの機種を購入しましたが、家にパソコンがなく更新が出来ませがインターネットカフェで更新をしようと思いますが大体のインターネットカフェで出来ますでしょうか?

また、パソコンにウトイですが素人でも出来ますでしょうか?

書込番号:17302242

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/03/14 18:45(1年以上前)

>家にパソコンがなく更新が出来ませがインターネットカフェで更新をしようと思いますが大体のインターネットカフェで出来ますでしょうか?

取説を見る限りは出来ますね
ただ最近私はネットカフェに行ってないので、ネットカフェのPCにソフトをインストール可能な場合は出来るとします

>また、パソコンにウトイですが素人でも出来ますでしょうか?

どの程度のスキルがあるのか判断出来ないので判りません

自分のPCであれば地図更新アプリをPCにインストールを一度するだけですが
ネットカフェならば毎回インストールする必要があります
もし書いてある意味が判らないのならば諦めて友人・知人等にお願いした方が良いです。

書込番号:17302690

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/03/14 21:56(1年以上前)

↓からご自身で出来そうか操作手順書をダウンロードして確認してみて下さい。

http://shop.zenrin.co.jp/shop/carnavi_update/appli.html

「パソコンにウトイ素人」の方なら難易度は結構高いかなと思いますよ。

書込番号:17303352

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2014/03/15 14:19(1年以上前)

行ってみてやってみます!!有り難うございました。

書込番号:17305690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2014/03/15 14:20(1年以上前)

詳しく載っているんですね!!これなら解りやすく出来そうです。

書込番号:17305695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP720VD
パナソニック

GORILLA CN-GP720VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

GORILLA CN-GP720VDをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング