MDR-IF245RK
40mm径ドライバーユニットを搭載したワイヤレスヘッドホン
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-IF245RK
父親に使ってもらっているのですが、イヤーパッドがぼろぼろになって取れてしまいました。
この製品に手頃なイヤーパッド? スポンジ? は、購入できますでしょうか?
そもそも買えるもの?
ご存じの方、ご自身で付け替えた経験のある方、お知恵経験をお貸しください。
書込番号:23077672
2点
これは7年前の製品ですが、まだ製品自体はソニーストアからも買えます。
ソニーからイヤーパットは取れると思います。
Amazonなどでは互換のイヤーパットが出ています。
これらは消耗品なので、買い換える人はよく利用しているようです。
書込番号:23078017
![]()
3点
ヨドバシでMDR-IF245Rの純正イヤーパッドの扱いがあるようです。1個880円で左右ペアだと2個買う必要がありますからちょっと高いといえば高いですかね。
https://www.yodobashi.com/product/100000001002669847/
また、以下のリンクの汎用イヤーパッド Cloud Eleven ヘッドホン交換用イヤーパッド直径60mm 【スポンジ厚5.0mmタイプ】はMDR-IF245Rへの適用例のレビューが数多くあります。2個ペアで395円ですから純正に比べるとかなりお得ですね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B013TE0Y6I/
書込番号:23078029
![]()
3点
>MiEVさん
>sumi_hobbyさん
ご回答有難うございます。
アドバイスの通り、Amazonで買うことに致します。
助かりました。(^_^)
書込番号:23078625
0点
私は先日以下を購入しました。
スポンジタイプより良いと思っています。
ただし、充電するのに慣れが必要なので注意が必要です。(充電はできますが)
https://www.amazon.co.jp/dp/B09HT72L7B/ref=cfb_at_prodpg
書込番号:24453461 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「SONY > MDR-IF245RK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/11/19 18:35:15 | |
| 1 | 2019/12/01 12:39:21 | |
| 6 | 2019/02/25 14:22:06 | |
| 2 | 2018/09/24 1:35:03 | |
| 9 | 2018/01/16 0:13:07 | |
| 1 | 2018/01/13 19:55:55 | |
| 0 | 2018/01/13 18:48:02 | |
| 2 | 2018/01/12 19:47:27 | |
| 2 | 2016/07/05 16:26:49 | |
| 5 | 2016/02/22 7:59:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








