『購入しました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年11月10日 発売

TA-DA5800ES

9.1chに対応したAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥260,000

サラウンドチャンネル:9.1ch HDMI端子入力:9系統 HDMI端子出力:2系統(切換、OFF)+Zone Out×1 オーディオ入力:4系統 TA-DA5800ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA5800ESの価格比較
  • TA-DA5800ESのスペック・仕様
  • TA-DA5800ESのレビュー
  • TA-DA5800ESのクチコミ
  • TA-DA5800ESの画像・動画
  • TA-DA5800ESのピックアップリスト
  • TA-DA5800ESのオークション

TA-DA5800ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月10日

  • TA-DA5800ESの価格比較
  • TA-DA5800ESのスペック・仕様
  • TA-DA5800ESのレビュー
  • TA-DA5800ESのクチコミ
  • TA-DA5800ESの画像・動画
  • TA-DA5800ESのピックアップリスト
  • TA-DA5800ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA5800ES

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA5800ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA5800ESを新規書き込みTA-DA5800ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2012/11/10 17:57(1年以上前)


AVアンプ > SONY > TA-DA5800ES

スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 TA-DA5800ESのオーナーTA-DA5800ESの満足度4

TA-DA5700ESからの乗り換えです。
セッティングしてしばらく使ってからレポートしたいと思います。

書込番号:15321383

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:36件

2012/11/11 09:02(1年以上前)

私は5300ESから買い替え。操作メニューとかかなり変わっていて戸惑い。

書込番号:15324272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2012/11/11 11:34(1年以上前)

k.i.t.t.さん

新型機購入、おめでとう御座います。

 私もA-3020が発売になり、1年で「旧型」になってしまいました。

 来月、YAMAHAの試聴会に行き、新型をじっくりと聞いてきますがどうでしょう?

 レポート楽しみにしております。

書込番号:15324874

ナイスクチコミ!2


tohoho3さん
クチコミ投稿数:1227件Goodアンサー獲得:31件

2012/11/11 11:39(1年以上前)

k.i.t.t.さん、
TA-DA5600ES->TA-DA5700ES->TA-DA5800ESと買い替えですか。よくお金あるな。
俺は、せいぜい半年後にパイオニアのSC-LX86かSC-LX76に買い換えるか、
1年後にTA-DA5900ESがLAN経由で動画再生できるようになれば買い替えかな。

書込番号:15324891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/11/11 16:25(1年以上前)

k.i.t.t.さん

ご購入おめでとうございます。
5700所有者として9.1ch以外にどれだけ性能アップか気になるところです。
比較レビューお願いします。

書込番号:15325939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/11 22:52(1年以上前)

k.i.t.t.さん

TA-DA5600ESの頃からクチコミ読ませて頂いております。
正直私が求めるスペックはさほど高くないのですが
TA-DA5600ESで電源OFF時の待機電力が気になり
TA-DA5700ESに期待していたらk.i.t.t.さんの不具合レポで購入意欲消沈
購入前のk.i.t.t.さんのTA-DA5800ES事前予想にドキドキ…
TA-DA5700ESのマイナーチェンジ版だとTA-DA5800ESもスルーかなぁーなんて気をもんでおりますが、
レポート楽しみにしております。

書込番号:15328068

ナイスクチコミ!2


スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 TA-DA5800ESのオーナーTA-DA5800ESの満足度4

2012/11/15 20:29(1年以上前)

皆様

返答が遅くなり申し訳ございません。
こちらにまとめてみましたので、よろしければご参照ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000413850/SortID=15344777/

不具合等が見つかった場合は、別スレを立てて報告いたします。

書込番号:15344817

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TA-DA5800ES
SONY

TA-DA5800ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月10日

TA-DA5800ESをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング