『ES Remoteの設定について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:2系統(切換、OFF)+Zone Out×1 オーディオ入力:2系統 STR-DN2030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DN2030の価格比較
  • STR-DN2030のスペック・仕様
  • STR-DN2030のレビュー
  • STR-DN2030のクチコミ
  • STR-DN2030の画像・動画
  • STR-DN2030のピックアップリスト
  • STR-DN2030のオークション

STR-DN2030SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月25日

  • STR-DN2030の価格比較
  • STR-DN2030のスペック・仕様
  • STR-DN2030のレビュー
  • STR-DN2030のクチコミ
  • STR-DN2030の画像・動画
  • STR-DN2030のピックアップリスト
  • STR-DN2030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-DN2030

『ES Remoteの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DN2030」のクチコミ掲示板に
STR-DN2030を新規書き込みSTR-DN2030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ES Remoteの設定について

2013/03/21 16:14(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-DN2030

クチコミ投稿数:3件

先日よりDN 2030を購入し利用を行っておりますが、
iphoneからES Remoteを利用することができないため、
ご教示をお願いします。

無線LANの利用環境として、バッファローのWHR-G301N/Nを2台利用しており、
1台を親機、1台を中継器としてWIFI環境を構築しております。
内、中継器から有線LANでDN2030と接続し、DN2030からの
インターネットへの疎通及び同一WIFI内にあるPC及び
apple TVとの連携も確認済みです。
一方、iphoneにES Remoteのアプリをインストールしたところ、
アプリは立ち上がるものの、当該アプリから操作をしても
アンプ側の動作を行うことができません。
(同一のWIFIに接続済み)

利用にあたってiphoneのアプリ、またはDN2030側に
設定等が必要なのでしょうか。
マニュアル等も確認したのですが解らなかったため、
お分かりになる方がいらっしゃいましたら、ご教示をよろしくお願いいたします。

書込番号:15919832

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/03/21 18:15(1年以上前)

アンプの設定としては、マニュアル85ページの「External Control」と「Network Standby」を「ON」設定にする程度でしょうね。
私はユーザーではないのでこの設定で上手く動作するかまではわかりませんが。

書込番号:15920146

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2013/03/21 18:21(1年以上前)

ES REMOTE を起動して、画面を左にスクロールすると「App Settings」という項目が出てくるのでタップします。
「Connection」項目をタップすると「STR-DN2030」と出てきます。
これをタップすると操作できるようになるはずです。

書込番号:15920170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/05/21 00:46(1年以上前)

同じくConnectionに表示されません。
iPhone4 ver.6.1.3とGALAXY S3 アンドロイドver4.0.4です。
これが使いたくて買ったのに〜〜!

書込番号:16157225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/26 19:16(1年以上前)

もう解決しましたか?

もしかしたらWi-Fiルータ等の接続先の最後の文字がgwやawになってませんか?

gwやawのwが付くのはセキュリティーがかかってるので使用できませんでしたが
gやaに切り替えたら使えました。

書込番号:17668766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/06/26 19:23(1年以上前)

コメントありがとうございます!

僕的には解決しておりました。(ネットワーク設定の問題でした)

書込番号:17668790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > STR-DN2030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DN2030
SONY

STR-DN2030

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月25日

STR-DN2030をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング