


AVアンプ > SONY > STR-DN2030
今まで所有していた「3600ES」が故障したため新しいアンプを購入しようと考えています。しかし現在、「STR-DN2030」と「STR-DN1040」で迷っています。メインはPS3からの映画ですが、WALKMAN F880からの「DLNA Throw」も使いたいと考えています。なので「STR-DN2030」で「DLNA Throw」は使えるのでしょうか?使えなければBluetoothに対応している「STR-DN1040」を購入しようと考えています。
御手数ですが、どなたか回答をお願い致します。
書込番号:17143819
0点

最近NW-F887を購入しましたので試してみました。
スマートフォン(Android)にインストールしたアプリ(ES RemoteやBubbleUPnP)から、
STR-DN2030につないだNASの音楽ファイル(mp3やflac)の再生やコントロールはできています。
その状態で以下の操作を行いました。
・NW-F887のwifiをONにして、STR-DN2030と同一ネットワークに接続。
(Youtubeなどの視聴ができることを確認)
・NW-F887のW.ミュージックで曲を選択し、メニューから「Throw」を実行。
「再生機器が見つかりません」が表示され再生できませんでした。
マニュアル等はなにも見ず、直感的に操作しただけです。
設定の見落としがないとは言い切れませんのであしからず。
ご参考までに。
書込番号:17158105
0点

kingdom0513さん
昨日もう一度試したところ、DLNA Throwで再生することができました。
曲送りやボリュームのコントロールなどもNW-F887からできています。
とくに設定などは変えていないので、先に試したときは
うちのwifi環境に問題があったのかもしれません。
誤った情報を書き込んでしまって申し訳ありません。
書込番号:17161208 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


えねぞーさん
わざわざ写真までアップして頂きありがとうございました!
DN2030を購入することにしました(^^)
書込番号:17165493
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > STR-DN2030」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2021/10/14 12:45:30 |
![]() ![]() |
6 | 2021/09/21 23:29:14 |
![]() ![]() |
7 | 2021/08/07 22:51:21 |
![]() ![]() |
9 | 2020/03/20 10:30:09 |
![]() ![]() |
0 | 2015/12/24 20:49:18 |
![]() ![]() |
4 | 2015/03/03 13:43:18 |
![]() ![]() |
7 | 2017/06/20 10:42:14 |
![]() ![]() |
6 | 2014/06/29 7:12:57 |
![]() ![]() |
2 | 2014/06/01 14:18:16 |
![]() ![]() |
1 | 2014/05/22 12:52:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)





