『SONY MDR-1RBTを有線で使用したい。(リケーブル)』のクチコミ掲示板

2012年10月27日 発売

MDR-1RBT

マスタリングスタジオの音を再現したBluetooth接続対応ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥41,000

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド MDR-1RBTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1RBTの価格比較
  • MDR-1RBTのスペック・仕様
  • MDR-1RBTのレビュー
  • MDR-1RBTのクチコミ
  • MDR-1RBTの画像・動画
  • MDR-1RBTのピックアップリスト
  • MDR-1RBTのオークション

MDR-1RBTSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月27日

  • MDR-1RBTの価格比較
  • MDR-1RBTのスペック・仕様
  • MDR-1RBTのレビュー
  • MDR-1RBTのクチコミ
  • MDR-1RBTの画像・動画
  • MDR-1RBTのピックアップリスト
  • MDR-1RBTのオークション

『SONY MDR-1RBTを有線で使用したい。(リケーブル)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-1RBT」のクチコミ掲示板に
MDR-1RBTを新規書き込みMDR-1RBTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドセット > SONY > MDR-1RBT

クチコミ投稿数:152件 MDR-1RBTのオーナーMDR-1RBTの満足度4

付属のケーブルにはリモコンがないため、一々操作が面倒です。
よってリケーブルを考えています。
考えている物は、iOS用リモコン付であるものです。長さは、1.2〜2m。

お勧めを教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:16940357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2013/12/10 22:20(1年以上前)

>iOS用リモコン付であるものです

そんなミニプラグケーブル、あるんですか?

書込番号:16941322

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2013/12/11 09:57(1年以上前)

方法としては2つ考えられます。

1つ目はiOS対応の3ボタンリモコン付きのアダプタケーブルを中継ケーブルとして購入する方法です。MDR-1RBT付属のケーブルと併用することになるので、見栄えの問題と付け足した分、ケーブル長が長くなる(50cm位)問題があります。amazon.co.jpを探すと以下のような物が見つかりました。
Logitec 「Made for iPod」取得 iPod用リモコンアダプタ ブラック LIR-R100BK
 http://www.amazon.co.jp/dp/B002TKKF3Q/
iLuv iEA15BLK iPod Remote with Third-party Headphones Adapter for VoiceOver
 http://www.amazon.co.jp/dp/B005OJM9NS/

2つ目はMDR-1Rに付属しているiOS対応の3ボタンリモコン付きケーブルを部品として購入する方法です。ケーブル長は1.2mで純正品ですから見栄えがいいと思いますよ。値段は5000円近くするようです。一応、soundhouseのリンクを貼っておきますが、最寄りのソニーサービスステーションで注文が出来ます。MDR-1RはMK2になって付属ケーブルがAndroid用の1ボタンボリューム付きリモコンに変わったので間違えないようにご注意下さい。
交換用ケーブル、MDR-1R用、リモコン付、ブラック
部品番号:1-846-149-12
 http://www.soundhouse.co.jp/shop/SearchList.asp?search_all=MDR-1R&i_type=a&x=0&y=0

書込番号:16942853

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件 MDR-1RBTのオーナーMDR-1RBTの満足度4

2013/12/11 14:29(1年以上前)

sumi_hobby さん
MDR-1R用のケーブルを購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16943688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件 MDR-1RBTのオーナーMDR-1RBTの満足度4

2013/12/11 14:30(1年以上前)

顔が普通になってました。
すみません。
大変嬉しいです!

書込番号:16943692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1RBT
SONY

MDR-1RBT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

MDR-1RBTをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング