『QSVを利用したい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,800¥8,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i3 3220/(Ivy Bridge) クロック周波数:3.3GHz ソケット形状:LGA1155 Core i3 3220 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i3 3220 BOXの価格比較
  • Core i3 3220 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 3220 BOXのレビュー
  • Core i3 3220 BOXのクチコミ
  • Core i3 3220 BOXの画像・動画
  • Core i3 3220 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 3220 BOXのオークション

Core i3 3220 BOXインテル

最安価格(税込):¥8,800 (前週価格なし) 登録日:2012年 9月 5日

  • Core i3 3220 BOXの価格比較
  • Core i3 3220 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 3220 BOXのレビュー
  • Core i3 3220 BOXのクチコミ
  • Core i3 3220 BOXの画像・動画
  • Core i3 3220 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 3220 BOXのオークション

『QSVを利用したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i3 3220 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i3 3220 BOXを新規書き込みCore i3 3220 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

QSVを利用したい

2013/03/03 15:40(1年以上前)


CPU > インテル > Core i3 3220 BOX

題目の通りです。

ゲームをするためグラボを増設しています。

TMPGEnc Video Mastering Works 5を使用しています。
Intel Media SDK Hardwareになっていればいいと教えてもらいました。

Intel Media SDKをインストール、BIOSでInternal GraphicsをEnableに。

ここまでは分かりました。

そうすると、Intel Media SDK Softwareとx264の2つが選択出来るようになりました。
ただIntel Media SDK Hardwareを表示されるにはどうすればよろしいですか。

どなたかご教示、宜しくお願い致します。m(_ _)m


以下、構成になります。
CPU:Corei3 3220
メモリ:W3U1600F-4G(合計8GB)
OS :Windows7 Ultimate SP1 64bit
マザー:GIGABYTE GA-B75-D3V [Rev.1.0]
CPUクーラー:リテールファン
HD:日立 HDP725050GLA360 (OS用)
  ウェスタンデジタル WD25EZRS(データ保存用)
  サムスン HD154UI(データ保存用)
光学ドライブ:LG電子 GH24NS95-BL バルク
ビデオカード:SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP(HDMI接続)
キャプチャーカード:ダイナコネクティブ DY-UD200
電源:AS Power Silentist S-550EB
モニタ:REGZA 26ZP2

書込番号:15843483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:496件

2013/03/03 15:58(1年以上前)

追記です。
http://naonao71.wordpress.com/2012/08/22/tmpgenc-video-mastering-works-5-%E3%81%A7-intel-media-sdk-hardware%EF%BC%88qsv%E6%A9%9F%E8%83%BD/
「外部のグラフィックカードを使用するとIntel QSVが使えないのです」と記載があります。。。

書込番号:15843544

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/03 16:07(1年以上前)

M/Bのバックパネルの映像端子とモニタをとりあえず接続した状態でTMPGEncを起動し直す。
モニタはグラボからの出力映像を見ていてOK。
要はモニタにグラボとM/Bの両方を接続しておく。

書込番号:15843573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:496件

2013/03/03 16:19(1年以上前)

>甜さん
レグザにはDVIは無くHDMIしかありません。
接続のしようがないのですが…^^;
マザーにもHDMIが珍しく無いのです。

書込番号:15843612

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/03 16:26(1年以上前)

http://amazon.jp/dp/B001TH7T2U

書込番号:15843639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件

2013/03/03 16:30(1年以上前)

リンク有り難うございます。

ただ、レグザにはPCから接続出来るHDMI端子が「1つだけ」しか装備されていません。

書込番号:15843655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件

2013/03/03 18:12(1年以上前)

すみません、HDMI端子他に2個ありましたm(_ _)m

順序は以下でいいですか?

1.HDMI-DVI変換ケーブルでPCとレグザを接続
2.PC起動
3.TMPGEnc Video Mastering Works 5を起動
4.Intel Media SDK Hardwareが選択出来るか確認
5.シャットダウン
6.もう一本のHDMIケーブルをPCグラボとレグザと接続
7.PCを起動、TMPGEnc Video Mastering Works 5を起動、Intel Media SDK Hardwareが選択出来るか確認


PCから2つのケーブルをレグザに接続するってゆうのが違和感あるのですが…

書込番号:15844075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件

2013/03/04 16:26(1年以上前)

>甜さん
無事出来ました。
また、以下のURLも参考にしました。
H67でSandy Bridgeの内蔵グラフィックと単体ビデオカードを共存させる
http://lizardk.blogspot.jp/2011/03/h67sandy-bridge.html

BIOSは2カ所弄りました。
Init Display First(だったかな。。。)→PEG に(PEG=PCIex X16)
内蔵グラフィックをenableに。

あと教えて頂いたHDMI-DVI変換ケーブルを1本追加、マザー側DVIからレグザHDMIに接続。

無事、QSV使えるようになりました。

有り難うございました。 m(_ _)m


書込番号:15847932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i3 3220 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素晴らしい! 0 2013/11/13 13:06:32
PCI Express リビジョンについて 3 2013/06/10 11:13:31
通常より遅い? 5 2013/03/20 18:56:51
QSVを利用したい 7 2013/03/04 16:26:37
オーバースペック? 16 2013/02/16 1:21:30
ファンは付いているの? 8 2013/02/07 18:21:08
どちらがむいてますかね? 9 2012/12/21 9:01:16
4年越しのPCの中身を入れ替えを検討でPC DEPOT 0 2012/12/16 1:09:23
重い負苛とは? 10 2012/10/18 22:32:51
Google Chromeが速く動いてほしい 9 2012/10/05 20:40:30

「インテル > Core i3 3220 BOX」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i3 3220 BOX
インテル

Core i3 3220 BOX

最安価格(税込):¥8,800登録日:2012年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

Core i3 3220 BOXをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング