CPU > インテル > Core i3 3220T BOX
省電力低発熱に惹かれ注文しました
手持ちでRADEON HD5450のビデオカードを所持していますがこれをつけるかどうか迷っております
このCPUの内臓グラフィックと比べてどの程度か教えてください、お願いします。
書込番号:15530353
0点
何のために、ビデオカードを取り付けようとしているのでしょうか?
動画の再生支援では、殆ど差は無いかと。
画質が綺麗かどうかは、液晶との組み合わせや接続しだいですが、私はさほど差を感じていませんね。
書込番号:15530389
0点
差があるのか無いのか意見を聞くよりも、購入を迷っているのではなくて実際にお持ちなのだから実装して体感されたほうが話は早いと思うのですけど。
書込番号:15530446
4点
↓同じHD2500のi5-3470とHD5450が載ってるテスト。
AnandTech - Intel Core i5 3470 Review: HD 2500 Graphics Tested
http://www.anandtech.com/show/5871/intel-core-i5-3470-review-hd-2500-graphics-tested/3
>省電力低発熱に惹かれ注文しました
HD5450を載せると↑の意味が無くなるかと…
書込番号:15530541
![]()
1点
FF14(ファイナルファンタジーXIV オフィシャルベンチマークソフト)
のスコアでいうと・・・
・HD 2500(ore i3 3220T)
Resolution HIGHT(1920x1080)366
Resolution LOW(1280x720)734
・RADEON HD 5450
Resolution HIGHT(1920x1080)330
Resolution LOW(1280x720)668
RADEON HD 5450を挿すだけで電気が余計に食う(アイドルで+7Wくらい)のでやめた方が良いです。
書込番号:15530590
![]()
3点
Funiculi Funculaさん豊富なデータ有り難うございます
kokonoe_eさんも分かりやすい回答ありがとうございました
5450は二束三文にしかならなそうですが売却しようかと
このCPUが届いたらオンボードで省電力なパソコンが出来そうです、ありがとうございました。
書込番号:15533965 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Core i3 3220T BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/12/04 4:36:06 | |
| 5 | 2012/12/26 23:25:08 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)







