CPU > インテル > Celeron G555 BOX
G630tからの入れ替えですが、体感若干早く、アイドリングのcore電圧ほとんど、g630tと変わらず。。
最初から、こちらにすればと、後悔。
発熱も、アイドリング、ピーク共にg630tと変わらず。
来年1月初頭にでる、ivy celeronまで、これで、行きたい。
書込番号:15228043
0点
頻繁に安物を買うなら、最初からも少し良いのを買った方がいいんでない?
書込番号:15228273 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いや、i5 2400 発熱の大きさにビックリ i3 2100 も何回か持ってたけど、celeron g530に比べて 4倍 3倍のしごとができるかというと 私なりに疑問。
それより2 coreの発熱の低さにビックリ。
確かに最初から いいものドーーンと買えばいいけど 安いものをいろいろ試すのも趣味なので。
書込番号:15228612
4点
キリコさんは典型的な
自作ヲタクですよ。
CeleronもいいCPU。
Pentiumも捨てがたい。
というか。OCするのにi7とか
本末転倒。i7,i5のk付は
インテルの陰謀だろ。
そもそも低スペックのもので
上位を食うのが本物のOCでしょ。
上位ものしか買わないボンボンにはわからないでしょうな
書込番号:15299351
1点
今更ですが、
きこりさんを失礼にもキリコなどと言い間違えていますなwちなみにきこりさんは自作ヲタクではありません。価格.com警備員です(キッパリ)
書込番号:15304203 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「インテル > Celeron G555 BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/11/06 20:54:22 | |
| 0 | 2012/10/05 10:25:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)




