『故障しました』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56C2

「くらしカメラ」を搭載したルームエアコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56C2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56C2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56C2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56C2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56C2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56C2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56C2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56C2のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56C2日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56C2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56C2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56C2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56C2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56C2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56C2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56C2のオークション

『故障しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56C2」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56C2を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56C2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

故障しました

2014/05/29 23:33(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56C2

今年の2月に取付し調子よかったのですが、暖かくなってしばらく使用していなかったのですが、今日真夏日になって初めて冷房運転をしようとスイッチを入れたらタイマーのランプが点滅します。よく見ていると定期的に間が空いて点滅しているようで数えると12回ごとに消灯時間が長くなります。リモコンをリセットしてもコンセントを抜き差ししても直りません。まだ取付して3ケ月です。クチコミを見てみるとブレーカーが落ちるという書き込みが結構あるようですが当家のはその症状は出ておりません。同じ症状で修理された方いらっしゃいますか。?

書込番号:17571734

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2014/05/29 23:59(1年以上前)

(3)タイマーランプが点滅している。

本体に異常が発生しています。
販売店または日立家電エコーセンターにご相談ください。

http://kadenfan.hitachi.co.jp/afterservice/toiawase.html#01

室外通信回路の異常
室内機 室外機の故障

制御基板不良
配線断線、接触不良

書込番号:17571831

Goodアンサーナイスクチコミ!6


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2014/05/30 00:35(1年以上前)

ここほれにゃんこ さん、こんばんは。。
その点滅回数をお伝えください
故障箇所を把握するはずです

我が家の場合、数年前冷蔵庫の故障で13回の点滅でした
すぐに対応して頂けますよ

書込番号:17571952

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/05/30 09:57(1年以上前)

真空ポンプさん、wenge-iroさん、ありがとうございました。点滅回数をもう一度確認したところやはり12回でした。早速日立のエコーセンターさんの方へ連絡入れました。明日、31日に来ていただけることになりました。お世話になりました。

書込番号:17572861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56C2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
わずか2年でコンプレッサー止まりました 2 2019/06/30 22:48:00
真空引き 2 2017/08/23 21:00:53
除湿時の音等 3 2017/08/23 21:13:00
故障しました 3 2014/05/30 9:57:39
愛知県豊田市近郊の特価情報知りませんか? 2 2014/05/26 20:39:18
RAS-S56C2価格 0 2014/01/17 8:45:14
お買い得?? 4 2014/01/18 15:27:23
暖房能力はどうですか 19 2014/01/11 11:39:10
故障。 25 2014/01/12 14:27:16
やっと決めました。 4 2014/01/02 22:11:09

「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56C2」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56C2
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56C2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56C2をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング