『コネクターが一つ余りました(;´д`)』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP

ゲーマー向けのフルタワー型PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/XL-ATX 幅x高さx奥行:250x605.6x578.5mm 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:3個 CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPの価格比較
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのスペック・仕様
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのレビュー
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのクチコミ
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPの画像・動画
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのピックアップリスト
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのオークション

CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPの価格比較
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのスペック・仕様
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのレビュー
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのクチコミ
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPの画像・動画
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのピックアップリスト
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP

『コネクターが一つ余りました(;´д`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP」のクチコミ掲示板に
CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPを新規書き込みCM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 コネクターが一つ余りました(;´д`)

2013/08/09 02:52(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP

スレ主 白猫7057さん
クチコミ投稿数:3件

現在はじめての自作PCを組み立てているところなのですが、配線類をすべて接続したと思いきや一つ余ってしまいました(--ゞどこに接続すればいいのか教えていただけると助かりますm(__)m

書込番号:16451258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 白猫7057さん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/09 02:56(1年以上前)

余ったコネクターです。

追記

書込番号:16451264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33826件Goodアンサー獲得:5780件

2013/08/09 04:13(1年以上前)

内部接続用のUSB3.0コネクターです。
対応するものがないなら接続しなくても構いません。
もしそれでも接続したいなら、対応するコネクターを持つ増設カードを使う、変換してバックパネルのUSB3.0(USB2.0でも可)コネクターと接続する、内部接続用のUSB2.0へ変換して接続するのどれかでしょう。
USB2.0へ接続すれば、USB2.0までの性能になります。

順番に一例を挙げておきます。
増設カード
http://www.area-powers.jp/product/pcie/usb3/SD-PEU3R-2E2IL.html
http://www.silverstonetek.com/product.php?pid=327&area=jp
http://www.silverstonetek.com/product.php?pid=364&area=jp
バックパネル接続用変換ケーブル
http://www.ainex.jp/products/usb-112.htm
内部USB2.0変換
http://www.ainex.jp/products/usb-010.htm

書込番号:16451306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2013/08/09 08:14(1年以上前)

使っているマザーボードは?
それがわかれば、接続できるかどうか、どこに接続すればいいのかアドバイスできます。

書込番号:16451610

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27999件Goodアンサー獲得:2467件

2013/08/09 09:19(1年以上前)

こんなボードなら,「9」番辺りですが・・・

書込番号:16451763

ナイスクチコミ!1


スレ主 白猫7057さん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/09 13:37(1年以上前)

マザーボードボードに対応するコネクターがないことが分かりました(;´д`)

回答ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ

書込番号:16452435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27999件Goodアンサー獲得:2467件

2013/08/09 14:24(1年以上前)

やれやれ!

書込番号:16452522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUクーラー 2 2018/01/25 0:16:10
SATAの読み取りについて 13 2016/10/30 20:27:16
CPUクーラーの向き 6 2016/10/23 1:04:04
パソコンの不具合 19 2016/10/22 22:06:14
ケース買い替え 4 2016/10/10 14:58:13
助けてください。 5 2016/08/28 19:29:58
ケース内の構築とファンコントロール 5 2016/07/31 7:32:17
CPUクーラーの設置について 4 2016/02/01 22:16:21
虎徹なんですが。 3 2015/10/16 10:15:46
HDD増設に関する質問です 13 2015/08/31 8:43:31

「COOLER MASTER > CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP」のクチコミを見る(全 255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP
COOLER MASTER

CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング