『20周年記念車フォグ後付けについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

『20周年記念車フォグ後付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンR 2012年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンR 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンR 2012年モデルを新規書き込みワゴンR 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 20周年記念車フォグ後付けについて

2016/01/31 19:27(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

スレ主 ishin77さん
クチコミ投稿数:3件

20周年記念車を中古で購入しようと思っているのですが、フォグは後付けできますか?
Yahoo!などで型番入れて調べるとスティングレーのフォグしか出てきませんでした。
分かる方いましたら教えてください。

書込番号:19543164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2016/01/31 19:40(1年以上前)

>ishin77さん、こんばんは。

オプションでフォグランプがあれば、部品として入手すれば
取り付けは可能です。
また、スティングレーなどと共通の場合もありえます。

ディーラーに聞いたほうが確実ですね。


社外品のフォグを取り付けるとしたら、
バンパーの加工が必要な場合もあります。

書込番号:19543199

ナイスクチコミ!1


VK58さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/31 21:39(1年以上前)

>ishin77さん
純正の場合はバンパー加工が必要ですが取付可能です
スズキHPでMC前モデルのアクセサリーカタログを見る事ができます

書込番号:19543582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ishin77さん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/31 23:32(1年以上前)

>佐竹54万石さん

スティングレーと同じ場合もあるのですね!

車を買おうと思っているところに聞いてみたいと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19544029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ishin77さん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/31 23:34(1年以上前)

>VK58さん

スズキのHPにてアクセサリーカタログを見れること初めて知りました!

早速確認してみます。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19544034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MH34S に使用できるジャッキリフト量は? 3 2024/02/26 21:46:47
トラブルばかり、ディーラも最低 23 2020/06/26 22:33:41
ワイパー 3 2019/09/04 23:08:08
MH34Sのドアミラー 7 2021/10/12 6:48:45
HIDをハロゲンにするのは可能? 12 2018/10/10 16:09:54
型式、年式 6 2018/04/19 17:14:43
バッテリー交換 12 2018/02/17 15:19:23
タイヤローテーション 9 2017/08/15 13:23:31
25年式ワゴンr fz sエネチャージ 9 2017/08/08 12:14:46
2012年9月式ワゴンRのプログラムアップデート 0 2017/06/05 9:50:48

「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」のクチコミを見る(全 994件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR 2012年モデル
スズキ

ワゴンR 2012年モデル

新車価格:107〜150万円

中古車価格:11〜205万円

ワゴンR 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,492物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング