『アンサーバックの消音設定について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル

『アンサーバックの消音設定について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンRスティングレー 2012年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンRスティングレー 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレー 2012年モデルを新規書き込みワゴンRスティングレー 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アンサーバックの消音設定について

2012/10/15 08:48(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル

クチコミ投稿数:38件

アンサーバックの音を消したく取説を読むとディーラーに相談との記載がありました。
設定変更する度にディーラーに行くのは面倒なためユーザー側で変更する方法をご存知な方はいらっしゃいませんか?

書込番号:15206302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/15 10:54(1年以上前)

前モデルではディーラーでしてもらわないと駄目でした。機器を繋いで設定するのではなかったかと。

書込番号:15206624

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/10/15 10:57(1年以上前)

アンサーバックのサイレンに、スイッチを付ければ、ON・OFF出来ると思いますよ。
そうした場合、そのサイレンに関するすべての音が関係してきますけど・・・。
サイレンの位置は、ディーラーで確認下さい。

設定の変更は、ディーラーしか出来ないでしょうね。

書込番号:15206631

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/10/15 11:30(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

サイレン自体に細工するのは微妙な感じですのでディーラーで設定変更して貰おうと思います。

書込番号:15206744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー 2012年モデル
スズキ

ワゴンRスティングレー 2012年モデル

新車価格:133〜173万円

中古車価格:14〜118万円

ワゴンRスティングレー 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,293物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング