ワゴンRスティングレー 2012年モデル
343
ワゴンRスティングレーの新車
新車価格: 133〜173 万円 2012年9月6日発売〜2017年1月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ワゴンRスティングレー 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル
2012年式ワゴンRスティングレーの
右側のブレーキランプが割れてしまいました。
ブレーキランプだけを購入し、
自分で取り替える場合
いくらくらいになるのでしょうか?
ワゴンRは種類が多いため、
どのブレーキランプなのかわかりません…
助けてくださいお願いします
書込番号:16796696 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あと、楽天で探したのですが、
どれも対応が
2008/9〜となっています。
2012年式のスティングレーにも
はまるのでしょうか…?
書込番号:16796700 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
はじめまして
ヤフーオークションにチラホラ出てますけどそれでは駄目なんでしょうか?
書込番号:16796714 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして。
返信ありがとうございます。
2012年式のスティングレーの
テールランプの部品の名称がわからず、
対応してるのか不安でして…
書込番号:16796727 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヤフオクでMH34S ワゴンRスティングレー テールランプで検索をかければいくらか出てきます。
その中から今付いてるテールランプと同じ物を選べば良いんでは?右なら右だけを買えば良いと思いますよ。
勿論中古の物ばかりですから、若干の傷が有るかもわかりませんが、新品を買うよりは安くすむのでは? 新品ならスズキのお店でとうぞ。
書込番号:16796744 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やはりMH23Sでいいのですか!
H20年以降ならどのスティングレーも
対応ってことですかね。
ありがとうございます!!
両方新品で
17000ほどで、あったので
そちらにしようと思います!
ありがとうございますm(_ _)m
書込番号:16796750 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
hiropon canonさん すみません
勝手に現行型と思い込んでましたが、前の型ならMH23Sですので。
車検証の型式をみれば書いてありますので一度確認してからが良いかもです。
書込番号:16796753 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あ!34Sですか!
えっと2012の最新式ですので
MH34Sだと思います。
丁寧にありがとうございますm(_ _)m
書込番号:16796771 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/06/08 8:51:08 | |
| 7 | 2021/12/31 10:10:11 | |
| 5 | 2021/10/16 7:27:33 | |
| 3 | 2021/07/05 5:14:46 | |
| 2 | 2020/05/28 22:16:17 | |
| 1 | 2019/10/28 23:03:20 | |
| 17 | 2022/08/19 12:36:05 | |
| 4 | 2019/07/10 6:39:24 | |
| 3 | 2019/07/10 21:30:43 | |
| 20 | 2017/09/30 19:51:15 |
ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,234物件)
-
- 支払総額
- 49.8万円
- 車両価格
- 43.3万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 35.8万円
- 車両価格
- 27.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 10.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
24〜279万円
-
6〜202万円
-
8〜286万円
-
3〜229万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
13〜195万円
-
16〜217万円
-
22〜663万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















