『買い替え検討よろしくお願いします』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

HTP-SB550

  • テレビの前に手軽に設置できる、3.1chサウンドバーシステム。バータイプスピーカーと低音を響かせるスマートサブウーハーにより、3.1chの音場が楽しめる。
  • Bluetooth機能を搭載し、スマートフォンやタブレット、PCなどに保存した音楽を、独自の音質補正「サウンドレトリバーエアー」により、高音質で再生できる。
  • 地上・BS・CSデジタル放送の5.1ch音声方式MPEG-2 AACなどのフォーマットが楽しめる。また、ドルビー TrueHDやDTS-HDの「ロスレスサウンド」などにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:40W HTP-SB550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-SB550の価格比較
  • HTP-SB550のスペック・仕様
  • HTP-SB550のレビュー
  • HTP-SB550のクチコミ
  • HTP-SB550の画像・動画
  • HTP-SB550のピックアップリスト
  • HTP-SB550のオークション

HTP-SB550パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月中旬

  • HTP-SB550の価格比較
  • HTP-SB550のスペック・仕様
  • HTP-SB550のレビュー
  • HTP-SB550のクチコミ
  • HTP-SB550の画像・動画
  • HTP-SB550のピックアップリスト
  • HTP-SB550のオークション


「HTP-SB550」のクチコミ掲示板に
HTP-SB550を新規書き込みHTP-SB550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替え検討よろしくお願いします

2021/04/30 12:21(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-SB550

スレ主 シスェさん
クチコミ投稿数:24件

テレビにHDMI連動で接続していたこちらの機種、数日前から音が全くしなくなったり突然ビープ音がしたりしていたり、ずっと付けていると急に調子よく鳴ったりするので10年程使ったので買い換えようかと思いますが、
死んでるのは基盤の方でバースピーカーは生きているようなので、サブウーファー付きアンプを購入すればいいのかと思いますが、そのようなものはありますでしょうか?

書込番号:24109583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2021/04/30 12:34(1年以上前)

サブウーファー一体型のアンプで単品はないと思います、サブウーファーとアンプのセットなら存在しました(Base-SW50)。

AVアンプとサブウーファーを別に購入になるでしょうね。

書込番号:24109621 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/04/30 12:46(1年以上前)

>サブウーファー付きアンプを購入すればいいのかと思いますが、そのようなものはありますでしょうか?

今は中・低価格帯のサラウンドシステムは全部サウンドバーになっちゃってるから、手頃な価格帯の別体式のシアターシステムはもう売ってないと思っていいんじゃないかな?

サウンドバー(バーのみ)にするかウーハーが別になってるタイプ(バースピーカーとウーハーだから、見た目的にはHTP-SB550とかと似たようなものになる)で探すのが手っ取り早いだろうね

書込番号:24109648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 シスェさん
クチコミ投稿数:24件

2021/04/30 12:51(1年以上前)

>口耳の学さん
返信ありがとうございます
やはりそうなりますか、バースピーカーも諦めてしまったほうがいいのかもしれませんね

書込番号:24109657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 シスェさん
クチコミ投稿数:24件

2021/04/30 12:53(1年以上前)

>どうなるさん
返信ありがとうございます
いまはバータイプばかりですね、サブウーファーは着いてないんですよね、
いままで、それからプリアウトしてサラウンドしていたので後ろのスピーカーも殺したくないんですよね

書込番号:24109663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-SB550
パイオニア

HTP-SB550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月中旬

HTP-SB550をお気に入り製品に追加する <733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング