『設置について』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

HTP-S757

2way仕様のトールボーイスピーカーを採用した5.1ch対応モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:40W HTP-S757のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S757の価格比較
  • HTP-S757のスペック・仕様
  • HTP-S757のレビュー
  • HTP-S757のクチコミ
  • HTP-S757の画像・動画
  • HTP-S757のピックアップリスト
  • HTP-S757のオークション

HTP-S757パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月上旬

  • HTP-S757の価格比較
  • HTP-S757のスペック・仕様
  • HTP-S757のレビュー
  • HTP-S757のクチコミ
  • HTP-S757の画像・動画
  • HTP-S757のピックアップリスト
  • HTP-S757のオークション

『設置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S757」のクチコミ掲示板に
HTP-S757を新規書き込みHTP-S757をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 設置について

2014/06/20 18:32(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S757

クチコミ投稿数:74件 HTP-S757のオーナーHTP-S757の満足度5

ベットから撮影

テレビ側から撮影

何度もすみません。

今回は設置についてです。
一枚目の画像の矢印のところにフロント(左)、センター、フロント(右)を設置予定です。センターはテレビの後ろに壁掛けで設置。
二枚目の画像のベットの後ろ(端)にサラウンドを設置しようと思っているのですが音響的に大丈夫でしょうか?
また、改善するところはありますでしょうか?

ご教授よろしくお願いします。

書込番号:17647189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/06/20 18:39(1年以上前)

センターはテレビの後ろということですが、テレビで遮るようなら音声が届きにくくなります。
テレビ上方の壁なら遮らないでしょうけど、あまり上過ぎると画面モードの上から音が聞こえるように感じるかもしれません。

書込番号:17647200 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件 HTP-S757のオーナーHTP-S757の満足度5

2014/06/20 19:02(1年以上前)

口耳の学さん
いつもお世話になっております。

ちょっと言葉足らずでした。テレビの後ろ(上方)でした…
ベットに設置するのは問題ありませんかね?

書込番号:17647271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 HTP-S757のオーナーHTP-S757の満足度5

2014/06/20 19:32(1年以上前)

すみません
ベットの後ろ(端)です。

書込番号:17647365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/06/20 19:40(1年以上前)

リアスピーカーは後方でリスナーより高い位置に設置でいいでしょう。

ITU-Rという推薦方法があるのですが、なかなかピッタリ理想の配置にはできないのですが、なるべく近づけるよう工夫するといいです。

書込番号:17647386 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件 HTP-S757のオーナーHTP-S757の満足度5

2014/06/20 20:01(1年以上前)

ベットの後ろで問題なさそうでよかったです。リスナーの真横だとダメという記事をみかけたので。
はい、自分もITU-Rの基準に近づけようと思いましたが一般家庭では家具や広さ等が影響するので難しいですよね…

5.1chの最大の悩みが解決できたのでよかったです。
また質問するかもしれませんがそのときはよろしくお願いします。
この度もありがとうございました♪

書込番号:17647456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S757
パイオニア

HTP-S757

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

HTP-S757をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング