『マップカメラでアウトレット』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g PENTAX K-5 II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 II ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 II ボディとPENTAX K-3 ボディを比較する

PENTAX K-3 ボディ

PENTAX K-3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:715g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II ボディのオークション

PENTAX K-5 II ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

  • PENTAX K-5 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II ボディのオークション


「PENTAX K-5 II ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 II ボディを新規書き込みPENTAX K-5 II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信12

お気に入りに追加

標準

マップカメラでアウトレット

2012/12/02 00:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 II ボディ

クチコミ投稿数:2件

たまたまマップカメラのHPを見ていたら、アウトレットで74,800円で送料無料で出てました。欲しいと思って予算を組んでいたので速攻買っちゃいました。

書込番号:15419803

ナイスクチコミ!13


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/02 04:48(1年以上前)

アウトレットになるには早すぎる気が・・・・・。

書込番号:15420263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2012/12/02 12:31(1年以上前)

K-5じゃないですかねえ?

書込番号:15421398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:5件 八戸で生きる。 

2012/12/02 12:41(1年以上前)

ホントだ。
http://www.mapcamera.com/item/itemDetail/?mapCode=2996100061776

書込番号:15421447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2012/12/02 22:46(1年以上前)

じゃ、セット品の分割販売かな?
フジヤでもありますが、レンズセットの方が安い場合、レンズとカメラを別売りにすることがあります。
それではないでしょうか?
もう少しで買いそうになりましたが、Sじゃないんですよね。
残念!

書込番号:15424144

ナイスクチコミ!2


Mt.HEROさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/02 23:20(1年以上前)

こちらを拝見して、店舗に足を運んできました。

沼の住人さんのおっしゃるとおり、セット品の分割販売でしたが
レンズもアウトレット扱いで
smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6 ¥37,800
店舗価格では別々に購入したほうが安い価格になってました。
店員さんも「たまにこういうことがあるんですよねー」と。

合計で ¥112,600(カード払いできるとこだと安いんじゃないかと)
納得して購入。一眼デビューです。
一応アウトレットって名目なんですが、レンズキットの箱に入れてくれたので新品同然。
情報ありがとうございました。

書込番号:15424338

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:68件 PENTAX K-5 II ボディの満足度5

2012/12/03 17:49(1年以上前)

だぶろーさん、情報ありがとうございます!
予約しました。来週入手予定です。
楽しみ〜!

書込番号:15427292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/03 21:36(1年以上前)

だぶろーさん

特価情報有難うございます

送料無料&代引き手数料無料で迷わずポチリました

書込番号:15428425

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2012/12/03 23:45(1年以上前)

いや〜、みなさんに喜んでいただいて、私も嬉しいです。
ちなみに私は通販で買ったので、今日届きました。
今までK10Dを使っていましたが、隔世の感がありますね。

書込番号:15429282

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2012/12/04 20:10(1年以上前)

本日、店頭にて買ってきました。
情報ありがとうございました。
K-20dからの乗り換えです。使うのが楽しみです。

書込番号:15432613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2012/12/06 10:43(1年以上前)

特価情報ありがとうございました。
私も購入させていただきました。

明日到着予定です。
早く、来て欲しいです。
k100dからの追加購入です。

書込番号:15440000

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/14 10:19(1年以上前)

IIsばかり売れてIIが思うように売れていないんでしょうね、きっと。
もしかすると、今後、IIはもっと安くなっていく可能性もあるかと。
でも、品数限定とお買い得な価格設定で悩みますね。
液晶とAFに不満のあるK-5ユーザーは買いでしょうかね。

書込番号:15476520

ナイスクチコミ!1


Totsukawaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/18 23:26(1年以上前)

私もマップカメラで、買いました。アウトレットとは、レンズが付いていないレンズキットでした。

書込番号:15498294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PureRAWで高感度画質向上 11 2025/12/15 0:16:37
いまさらですが 13 2025/02/24 18:27:04
久しぶりに 2 2023/12/03 5:32:05
最近また持ち出してます。 2 2023/03/29 20:20:07
修理不可能? 10 2023/01/09 15:36:26
D7100等と検討中 44 2022/04/26 17:35:35
動態への追尾AFが全く使えない 4 2019/09/21 18:30:08
ISS(きぼう)の月面通過、撮影成功 1 2017/07/09 12:06:04
LABI 新宿東口¥42800+ポイント 2 2016/10/23 15:27:41
[質]K?5IIs 暗所写真の出来について 22 2016/09/02 20:05:31

「ペンタックス > PENTAX K-5 II ボディ」のクチコミを見る(全 3200件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 II ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

PENTAX K-5 II ボディをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング