『PENTAXフォーラム作例見て来ました!』のクチコミ掲示板

2012年10月19日 発売

PENTAX K-5 II s ボディ

デジタル一眼レフカメラ「K」シリーズ最上位モデル(ローパスフィルターレスモデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 II s ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II s ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II s ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II s ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II s ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II s ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II s ボディのオークション

PENTAX K-5 II s ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

  • PENTAX K-5 II s ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II s ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II s ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II s ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II s ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II s ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II s ボディのオークション

『PENTAXフォーラム作例見て来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-5 II s ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 II s ボディを新規書き込みPENTAX K-5 II s ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 PENTAXフォーラム作例見て来ました!

2013/03/13 08:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 II s ボディ

スレ主 Mac K5さん
クチコミ投稿数:8件

先日PENTAXフォーラムにてk5Usの写真展示を見てきました、
その画を見て驚愕!APS−Cとは思えない画質でした!

LIVE撮影をする者として-3EVオートフォーカスはかなり魅力的!

実際暗所のオートフォーカスはどうですか?
ちなみk5はかわいいくらい迷いまくり、笑


ああ値段も下がって来たし、気になる、
フルサイズの噂も気になる、
k01も叩き売り状態で気になる、

ああ〜ああ〜ああ〜

悩みが尽きない!
PENTAXユーザーで良かった!!


書込番号:15885850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件 PENTAX K-5 II s ボディのオーナーPENTAX K-5 II s ボディの満足度5

2013/03/13 08:55(1年以上前)

私も見てきました。

暗所での迷いも何も真っ暗で自分が見えない所でも合掌します。なので、暗闇を撮っておいて、家で露出アップ。何が出てくるかお楽しみ!なんて楽しみ方もあるかも(^-^;

書込番号:15885860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Mac K5さん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/13 09:17(1年以上前)

ええー!そんなに暗くても大丈夫なのですか!??
真っ暗闇でもOKなんて凄いですね
!んん欲しい!後継機は-5EVでサーモグラフィー内臓だったりして 笑

書込番号:15885907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/13 19:54(1年以上前)

新宿のフォーラムへ行けるのでしたら、マップカメラさんでK-5II/K-5IIsの暗所撮影体験が出来るようですよ。

http://news.mapcamera.com/sittoku.php?itemid=20229

書込番号:15887806

ナイスクチコミ!6


RX330hさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/14 00:11(1年以上前)

暗所撮影ならpentaxフォーラムでも出来ますよ!実機を借りて、モニタースペース暗所に体験用のマスコットが用意してあります。k-7ユーザーの私には、ビックリの体験でした。

書込番号:15889147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mac K5さん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/14 13:53(1年以上前)

ありがとうございます!
今度新宿に行ったら試してみようと思います!
その時にはk5Usを片手に帰宅することになりそうです。笑

書込番号:15890758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 II s ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 II s ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

PENTAX K-5 II s ボディをお気に入り製品に追加する <946

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング