『57,800円 ジョーシンウェブ』のクチコミ掲示板

2012年10月19日 発売

PENTAX K-5 II s ボディ

デジタル一眼レフカメラ「K」シリーズ最上位モデル(ローパスフィルターレスモデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 II s ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II s ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II s ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II s ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II s ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II s ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II s ボディのオークション

PENTAX K-5 II s ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

  • PENTAX K-5 II s ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II s ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II s ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II s ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II s ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II s ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II s ボディのオークション


「PENTAX K-5 II s ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 II s ボディを新規書き込みPENTAX K-5 II s ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

57,800円 ジョーシンウェブ

2014/07/14 17:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 II s ボディ

クチコミ投稿数:945件

ジョーシンウェブのプレミアム会員限定(シルバー以上)のシークレットセールでですが
7月17日(木)まで特価がでていました。


表示価格  64,140 
特別値引 −3,340
クーポン  −3,000     
最終金額 57,800

ポイント付与は608P

底値は6万円切りまであるかと思いますが今この値段で買わない手はないとポチリ。
K-7以来の買い増しで到着が楽しみです。

書込番号:17732134

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:36件

2014/07/14 18:15(1年以上前)

チョア! サンこんにちは。

K-7 K-5Usの2台体制ですね。皆さんポイントを上手に使って凄いですね♪

俺らも最近購入しペンタックスK-5Usの素晴らしに感動中です。今まではマミヤ645とキャノン5D markUにて風景写真を撮っていましたが、今はペンタックスも活躍しています!なんといっても持ち出しやすい事が最大のメリットですが、色合いもかなり気に入っています。まだまだペンタックス初心者ですが、多分いやきっと死ぬまで我が家に居るでしょう。チョア!サンも撮影楽しんで下さい。

書込番号:17732286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/14 19:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。安く入手できましたね。

書込番号:17732609

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/07/14 22:41(1年以上前)

羨ましいかなk-5Us(^。^)うちのペンタk-7から増えてない。

書込番号:17733350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件

2014/07/15 05:54(1年以上前)

おはようございます。

SAITAMA SEIBE 119さん
実はK10Dもあるので3台体制なんです。もっともK10Dの出番はあまりませんけど汗
お互いに楽しいカメラライフを過ごしましょう♪

じじかめさん
ありがとうございます。
クーポン値引などは特価品は除く、なんていうのが多い中Joshinでは重ね技でお買
い得が飛び出してくるので大好きです。


arenbeさん
私は物欲に負けてしました(笑
K-7いいカメラですよね。長く使ってあげてください。

書込番号:17734050

ナイスクチコミ!3


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2014/07/15 09:44(1年以上前)

チョア!さん、おはようございます。
K-5IIs購入おめでとうございます。
K-7への買い増しですね。操作性はあんまり変わりませんけど、
結構色の出方が違ったりしますので、最初違和感感じるかも知れません。
じっくり設定追い込んでK-5IIsでのフォトライフ楽しんでくださいね。
K-7はいろいろと言われた機種ですが、
結構色味が好きなんで、今でも手元に残しています!

書込番号:17734424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件

2014/07/15 18:27(1年以上前)

やむ1さん こんばんは。

さきほど液晶保護フィルムを貼り、ストラップを通すまで行いました。
これだけでもワクワクします。

>結構色の出方が違ったりしますので、最初違和感感じるかも知れません。
そうなんですね。そういった味の変化も楽しみたいと思います。

書込番号:17735645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2014/07/21 21:03(1年以上前)

当機種

祇園祭前祭

ご購入おめでとうございます。私は去年の今頃にジョーシンウェッブで8万円でボディを買いましたから、思えば2万円しか価格が落ちてないんですね。
K−3が出たからもっと落ちると思ってましたけど。
 

書込番号:17756570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件

2014/07/21 22:35(1年以上前)

関西のジャック・ニコルソンさん こんばんは
ありがとうございます
同機の士ですね!よろしくお願います。

>私は去年の今頃にジョーシンウェッブで8万円
あらま発売から2年近くたってるにそんなに値下りしていないんですね。

さっき価格コムでの価格推移を見ましたがK-3の値下りが速いです。
それに比べてK5Usは緩やかですね。
単に在庫数などからの需給バランスでしょうか。

お互いに手にしたカメラでバシバシ楽しみましょう♪

書込番号:17756997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 II s ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 II s ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

PENTAX K-5 II s ボディをお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング