『Love Blue!』のクチコミ掲示板

2012年10月19日 発売

PENTAX K-5 II s ボディ

デジタル一眼レフカメラ「K」シリーズ最上位モデル(ローパスフィルターレスモデル)

PENTAX K-5 II s ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 II s ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II s ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II s ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II s ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II s ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II s ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II s ボディのオークション

PENTAX K-5 II s ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

  • PENTAX K-5 II s ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II s ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II s ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II s ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II s ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II s ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II s ボディのオークション


「PENTAX K-5 II s ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 II s ボディを新規書き込みPENTAX K-5 II s ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信8

お気に入りに追加

標準

Love Blue!

2014/09/21 03:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 II s ボディ

スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-5 II s ボディの満足度5 Web!ke 
当機種
当機種
当機種
当機種

.

9/20 小松航空祭にて 13万2千人だったですと

コークスクリューも撮ってたんですが、なま見にいそがしくて^^

ビギナーのあまいショットであしからず

とりいそぎご報告まで



書込番号:17962216

ナイスクチコミ!45


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/21 07:01(1年以上前)

キレイに撮れてますね。これだけ青いとマイナス補正は要らなかったかも?

書込番号:17962420

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:25件

2014/09/21 10:04(1年以上前)

うわーーーー(O_O)
見事な青空になりましたね。

ここ何年も曇か雨空の小松航空祭でしたから。行きたかったなぁ。

書込番号:17962891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-5 II s ボディの満足度5 Web!ke 

2014/09/22 16:06(1年以上前)

ありがとうございます

海辺で付けていたサーキュラーがはずれなかったで
そのまま勝手にくるくる回っていたのでございますよ〜(爆)
まあ、機体アップよりもフォーメーションやスモークラインの美しさが印象的でしたから

天気は3分の一くらいまだ曇ってまして
スタークロスやキューピッドもばっちりでしたが広角をもってこず・・
もったいないことをしました

しかし、みなさんD4やEOSに800mmくらい付けて
素手で振り回しておられるのを見てカルチャーショックをうけました
まるで巨大手筒花火じゃないですか!(驚愕)
あれだったら低空旋回中のコクピットの計器針まで写るんじゃないかな

といっても、カカクコムにはあまり多くUPされていませんでしたねぇ
洲崎氏のようなすごいのもどこかで見てみたかったんですけどすこし残念
でも、これからのいい経験になりました

P.S.
青空に向かってタララーッと連写してると、すっごく気持ちいいですね!
航空機スペシャリストさんたちの気持ちがちょっと分かるような気がしました
ほんとうに楽しい一日でした

書込番号:17967800

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件 PENTAX K-5 II s ボディの満足度5

2014/09/22 19:31(1年以上前)

素晴らしい写真がとれましたね。このような空の色合いが撮れたとき、K5Usをもってて良かったと思います。どんどん使い込んでこのカメラを使いこなせば、他社の素晴らしいカメラにも負けない位の写真が撮れると思いますよ。

書込番号:17968488

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-5 II s ボディの満足度5 Web!ke 

2014/09/23 03:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

コークスクリュー 初・体・験!

.

ありがとうございます 
購入してまだ半年くらいでして、レフ機ビギナーもいいとこです

むかーしスバル WRXが世に出たころ 試乗したアリバタネンさんが
> うーん、こいつにはナニカある・・

そんな直感がUsにはありますね ギュッとしぼった感じからオーラでてます^^
まだおっかなびっくり運転していますが?
これからですね〜〜  乗りたおします(笑)


書込番号:17970250

ナイスクチコミ!9


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-5 II s ボディの満足度5 Web!ke 

2014/09/23 04:29(1年以上前)

当機種

アタシも撮ってヨ!

.

ブルーインパルスをずっと追いかけていきたいくらいですが

そろそろ、おひらきですかね

これからは赤トンボとコスモスを撮ってみようかな〜〜

ありがとうございました

書込番号:17970281

ナイスクチコミ!7


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-5 II s ボディの満足度5 Web!ke 

2014/09/24 23:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

.

たくさんの方に見ていただけて

ほんとうにうれしく思います

余韻・・ こころに静かにのこった軌跡

すばらしい体験でした

書込番号:17978161

ナイスクチコミ!4


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-5 II s ボディの満足度5 Web!ke 

2014/09/24 23:47(1年以上前)

当機種

.


ありがとう

また どこかの空でお会いしましょう!

書込番号:17978179

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 II s ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 II s ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

PENTAX K-5 II s ボディをお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング