『使用後5ヶ月・・思い通りの描写をしてくれます。』のクチコミ掲示板

2012年 9月11日 登録

HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AW

35mm判換算で約859mm相当の画角が得られる超望遠レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:560mm 最大径x長さ:130.3x521.7mm 重量:3040g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWの価格比較
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWの中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWの買取価格
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのレビュー
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのクチコミ
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWの画像・動画
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのオークション

HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月11日

  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWの価格比較
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWの中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWの買取価格
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのレビュー
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのクチコミ
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWの画像・動画
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWのオークション

『使用後5ヶ月・・思い通りの描写をしてくれます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AW」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWを新規書き込みHD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AW

スレ主 Kentax-5さん
クチコミ投稿数:74件 HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWの満足度4
機種不明
機種不明

営巣時期に撮影したフクロウ

オオタカ営巣(幼鳥)

久しぶりの投稿になります。期待と不安も多々ある中、HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWを使い続け最近はレンズの癖と言うか、AF微調整を駆使しながらほとんどの写真が思い描いた描写をしてくれるようになりました。カメラとレンズの相性(可動域)というか撮影設定にも気を配れるようになり止まりもの撮影についての描写力はほとんどが自分の期待を裏切る事なく十二分に応えてくれます。根気よくいろいろな撮影設定を試し『虎穴に入らずんば、虎子を得ず』の精神でカメラの撮影機能と向き合う事が大切なのだということが少しずつ分かってきたような気がします。

書込番号:16334282

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/06 02:56(1年以上前)

Kentax-5さん
てかー思い通り使ってるやん。

書込番号:16334672

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/06 07:34(1年以上前)

野鳥撮影が楽しそうですね。

書込番号:16334989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2013/07/06 15:31(1年以上前)

Kentax-5さん こんにちは

 作品参考になります〜。

 面白いな〜と思ったのは、2枚目の写真の光源ボケがミラーレンズの様な
 ドーナッツに見えますね〜。

 1枚目のボケ味とはまったく違いますね。

 この様なドーナッツ型のボケは結構でるのでしょうか〜?

書込番号:16336498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/09 23:21(1年以上前)

C'mell に恋して さん、ディズニー用にどうですかーこのレンズ!!(o^∇^o)ノ

書込番号:16349487

ナイスクチコミ!4


kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:22件

2013/07/12 22:22(1年以上前)

2枚目はISO3200でのノイズ感が妙にマッチしててゾクッとするよい雰囲気の写真ですね。私はこういう描写好きやわぁ

書込番号:16359170

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスコン? 9 2021/08/29 22:38:15
皆さんあまり関心がないレンズ 8 2020/04/14 21:55:25
圧縮効果 8 2017/02/07 23:39:11
ハチゴローが出ませんかね? 1 2016/03/23 20:14:52
DA560mm リアコン装着時の比較 1 2014/12/21 5:44:43
国内線で機内持込みができました。 3 2014/12/16 21:47:30
動体確認(カワセミ) 16 2014/12/18 6:12:45
TDSで使用してきました〜。 4 2014/08/25 9:07:32
訳あって使用中です 3 2014/09/21 7:46:49
HD PENTAX DA560mm F5.6ED AWについて 13 2014/06/22 23:56:38

「ペンタックス > HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AW」のクチコミを見る(全 288件)

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AW
ペンタックス

HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月11日

HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AWをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング