『α99に装着したいレンズ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:733g α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション

α99 SLT-A99V ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション

『α99に装着したいレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 SLT-A99V ボディを新規書き込みα99 SLT-A99V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

α99に装着したいレンズ

2012/09/16 12:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 SLT-A99V ボディ

クチコミ投稿数:258件

α99に装着してみたい
レンズはなんでしょうか?

ソニーさんに
復活を期待する
ディスコンレンズは
いくつかありますが
ミノルタレンズで
35mmF2
100mmF2
200mmマクロ
とかありましたが
200mmマクロとかを装着して
撮影してみたいですね

皆さんはいかがですか?

書込番号:15072729

ナイスクチコミ!2


返信する
Nash7さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/16 12:20(1年以上前)

いろいろありますよね!
ただせっかくのデュアルAFがミノルタレンズで使えない可能性があることが残念ですね。

サードパーティーのレンズも同様かも。
像面位相差無しのAFがどの程度使えるか楽しみではあります!

書込番号:15072814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2012/09/16 12:28(1年以上前)

撮影対象によってレンズ選ぶこともあるし。
レンズによって撮影対象選ぶことあるし。ぉぃぉぃ。

ネイチャー撮るなら古代ミノルタAF100/2.8(D)
ネイチャン撮るなら古代ミノルタAF50/1.4(D無し)これは室内前提
野外なら古代ミノルタAF85/1.4(D)を試したい

かな?
画素数だけ見るならα77と変わらないので感動は半分くらいかな。
PCまでも買い換えなくて済みそうだからラッキーかも。
レンズ沼、ボディ沼と色々あるそうですが、最近はこっちの NUMA にはまっています。
詳しくはこちら。
http://ja.wikipedia.org/wiki/NUMA

書込番号:15072845

ナイスクチコミ!0


APPLE+さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/16 14:02(1年以上前)

世界最高のサンニッパ『300mm F2.8 G SSM U』

書込番号:15073264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/09/16 16:00(1年以上前)

金魚鉢

書込番号:15073740

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/09/16 17:17(1年以上前)

こんにちは。まこっちゃん。さん

僕ならばα99に装着したいレンズを選ぶとすれば

AFアポテレズーム70-200mmF2.8G(D)SSM
ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8G
AFソフトフォーカス100mmF2.8
AF85mmF1.4G(D)
AF50mmF1.4 NEW
AF35mmF2 NEW

くらいでしょうかね。

書込番号:15074027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2012/09/16 18:24(1年以上前)

タヌキさんにバチが当たりませんように。
投稿者が金魚(近所)迷惑となりませんように。
合焦。笑

書込番号:15074282

ナイスクチコミ!5


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/09/16 20:00(1年以上前)

135ZA
135STF
500reflex

書込番号:15074653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/09/16 20:13(1年以上前)

ポンポコリン♪

今、金魚が飼いたくて…、

タヌキは直ぐに茶化す癖が治らないのです…

書込番号:15074730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1163件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/17 00:53(1年以上前)

16-35ZA
STF

書込番号:15076442

ナイスクチコミ!0


APPLE+さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/17 12:30(1年以上前)

サンニッパの2型
ゾナー135mm
STF
プラナー85mm
プラナー50mm
ツァイス16-35mm

この6つは何が何でも欲しいですね。

書込番号:15078200 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2012/09/17 12:37(1年以上前)

500G! 買えませんが・・・

書込番号:15078232

ナイスクチコミ!1


A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件Goodアンサー獲得:7件 写真集 

2012/09/17 12:53(1年以上前)

私はミノルタの400mmF4.5Gです。

でもAF-D対応してくれないでしょうねぇ。

対応レンズは50mmF1.4しか持ってないのが寂しいです。

書込番号:15078300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件 α99 SLT-A99V ボディの満足度5

2012/09/17 13:38(1年以上前)

T* 24mm F2もいい絵が撮れそうです

書込番号:15078479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kochan_65さん
クチコミ投稿数:40件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2012/09/17 16:04(1年以上前)

私はミノルタ17-35mm F3.5 G. 台湾で買ったα850に装着して愛用中です。
レンズの補正機能をマニュアルセット出来たらこのレンズの四隅の画質の悪さを補ってくれるかなあ・・・等と思います(無理だろうけど)
あとは定番ながらバリオゾナー24-70mm F2.8 T*と70-200mm F2.8 Gも持ってるので
装着するでしょう。

書込番号:15079099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/19 18:54(1年以上前)

手持ちが全てミノルタGレンズなのでα99未定でもいいから
ミノルタレンズの対応早く知りたいです
使用したいレンズは

家宝のアポテレ600 F4.0です

書込番号:15090137

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに撮影しました 2 2023/10/16 18:54:04
アイピースカップ 6 2024/05/05 19:37:33
今更 6 2022/06/06 18:44:49
@99か@7Uかいかがでしょうか 15 2022/02/20 1:54:05
FA-WRC1Mを付けて、使えますか? 9 2021/11/13 17:12:44
感度 16 2019/02/09 1:56:28
プレビューを背面モニターにだけにするには 4 2019/01/11 20:38:21
外部レコーダーで動画撮影している方いますか? 16 2021/11/13 17:37:23
手振れ補正故障 13 2018/02/22 7:32:13
可動式液晶モニターどうなってる? 9 2018/02/22 3:26:35

「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミを見る(全 40563件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α99 SLT-A99V ボディ
SONY

α99 SLT-A99V ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

α99 SLT-A99V ボディをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング