『α99での「朝」』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:733g α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション

α99 SLT-A99V ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション


「α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 SLT-A99V ボディを新規書き込みα99 SLT-A99V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信12

お気に入りに追加

標準

α99での「朝」

2012/12/17 21:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 SLT-A99V ボディ

スレ主 thinkstyleさん
クチコミ投稿数:76件 AGVクラブ 

「朝」をテーマにα99での写真をシェアしませんか
*このスレには「写真」付きでの投稿をお願いします!


これは朝に頼んだデザインカプチーノです。
朝のwebチェックもカプチーノ飲みながらだと気分よいです。

書込番号:15493163

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 thinkstyleさん
クチコミ投稿数:76件 AGVクラブ 

2012/12/17 21:26(1年以上前)

当機種

写真添付忘れました!

書込番号:15493166

ナイスクチコミ!12


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2012/12/17 23:46(1年以上前)

スレ主様、美味しそうなカプチーノ ありがとうございます。
クマさんの絵を書けるとは、相当な腕ですね。
そういえば、イギリスのパブのマスターはジョッキのビールの泡に絵を描いていたな~。この手法をなんとかと呼んでいましたが、忘れてしまいました。どなたかご存知でしょうか?


おっと、コーヒーよりも目が覚めるのは、この下にある neo-zeroさん のお写真ですね。

書込番号:15494015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件

2012/12/18 00:09(1年以上前)

当機種

α99+SAL2875

貼らないと書き込めないルールすごい良いですね!
私のはあんまり朝っぽくないけど、一応午前9時ごろ撮影なので。

orangeさん、
写真!写真!
貼らないならかきこないのー

書込番号:15494152

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2012/12/18 05:10(1年以上前)

当機種
当機種

朝焼け

朝日を見る女性

朝と言えばこれですね。
直接過ぎますね。
朝焼けは広角のフルサイズ対応レンズがないのでDT1118です。

朝日を見る女性は70300G。

朝の風景写真ばかり撮っています。


書込番号:15494742

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:92件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2012/12/18 06:10(1年以上前)

当機種

minolta28-135F4-4.5

何気ない朝という感じでしょうか。賑やかしに(^^)

書込番号:15494786

ナイスクチコミ!3


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2012/12/18 09:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

24-70F2.8ZA

同左

同左

同左

おー、朝の写真が必要だった。

α99も良いですね。
ソニーにはいろんな突出したカメラがあるので、撮る喜びがありますね。

書込番号:15495161

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/12/18 13:43(1年以上前)

>これは朝に頼んだデザインカプチーノです。
朝のwebチェックもカプチーノ飲みながらだと気分よいです。<

オレンジさん、スレ主さんはパソコン持って喫茶店に行き、そこでデザインカプチーノを頼んだんですよ、ご自宅で自分で作ったわけではないですよ^o^/。(α99はまだ買えないので朝の写真は添付出来ません、ごめんちゃい*_*;)

書込番号:15495896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/19 00:55(1年以上前)

当機種

ミノルタ50MACRO

お邪魔しますね。
賑やかしにupしてみようと探してみたら朝の写真が少なくてびっくりしました^-^;;
不摂生がバレてしまいますね…夕方の写真で代用しようとかも考えましたが(オイ

書込番号:15498715

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2012/12/20 17:27(1年以上前)

当機種
当機種

英虞湾の朝焼けDT1650f2.8

市後の浜 DT1650f2.8

DT1118や、DT1680ZA、DT1650で朝の風景を撮っています。
せっかくのα99なので、1635ZAか2470ZAを考えています。
海の朝焼けを超広角で撮りたい気持と、標準レンズとしての2470と迷っています。
AF-Dに対応しているのは2470だけなのでそこも悩みの種です。
1635はAF-Dに対応予定あるのでしょうか。
DT1118とDT1680ZAを下取りに出して、1635か、DT1680ZAと2470ZAを入れ替えるか、楽しく悩んでいます。
どなたか背中を押してくれるとうれしいなあ。

書込番号:15505433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2012/12/20 17:33(1年以上前)

当機種

70300G

だるま朝日。
α99のダイナミックレンジの広さで白飛びが今までより減った気がします。

書込番号:15505456

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/21 00:16(1年以上前)

当機種

SAL2470Z

みなさん、こんばんは。

朝ということでちょっと古いですが、南アルプス仙丈ケ岳方面から日が昇る前の写真です。

書込番号:15507369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2013/01/09 17:19(1年以上前)

市後の浜はDT1118でした。訂正します。

書込番号:15594475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに撮影しました 2 2023/10/16 18:54:04
アイピースカップ 6 2024/05/05 19:37:33
今更 6 2022/06/06 18:44:49
@99か@7Uかいかがでしょうか 15 2022/02/20 1:54:05
FA-WRC1Mを付けて、使えますか? 9 2021/11/13 17:12:44
感度 16 2019/02/09 1:56:28
プレビューを背面モニターにだけにするには 4 2019/01/11 20:38:21
外部レコーダーで動画撮影している方いますか? 16 2021/11/13 17:37:23
手振れ補正故障 13 2018/02/22 7:32:13
可動式液晶モニターどうなってる? 9 2018/02/22 3:26:35

「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミを見る(全 40563件)

この製品の最安価格を見る

α99 SLT-A99V ボディ
SONY

α99 SLT-A99V ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

α99 SLT-A99V ボディをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング