『α99+ツァイスならではの写真』のクチコミ掲示板

α99 SLT-A99V ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥78,600 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:733g α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション

α99 SLT-A99V ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション

『α99+ツァイスならではの写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 SLT-A99V ボディを新規書き込みα99 SLT-A99V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

α99+ツァイスならではの写真

2013/01/12 23:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 SLT-A99V ボディ

スレ主 eecさん
クチコミ投稿数:105件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5
当機種

α99+ディスタゴン24mmー室内自然光

地面にカメラを置いて撮ったものです。フルサイズで液晶モニターが可変なのはα99のみですので、このカメラならではの写真、と思います。
また、色乗りのよさと柔らかみのある画像もツァイスの特徴でしょう(ディスタゴン24mmF2)。
息子のウエディングでの一枚。カメラ任せの撮影で、jペグ画像です。

書込番号:15609568

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2013/01/12 23:57(1年以上前)

いいな。
カメラを始めたのが一昨年夏の妹の結婚式。α33+タム18-200でボロボロでした。

いま、α99+24-70&100マクロで姪のフォトブックづくりしてます。

もし、お孫さんができたとしたら、99とNEX9で取り放題ですね(^ー^)ノ

書込番号:15609656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:98件

2013/01/13 00:11(1年以上前)

eecさん


息子さんのご結婚おめでとうございます\(^o^)/

地面に置いただけでなく、角度を付けて撮影されててるところ
素晴らしいですね!
花嫁が天井を見上げてる所が残念かなぁ〜・・・

書込番号:15609725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:801件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/13 00:51(1年以上前)

機種不明

Contax645、Kodak dcs ProBack



 何とな〜く、見覚えのある建物・・・ひょっとして同じ場所かな?。
 (写真はCONTAX645とそのCarl Zeissレンズ)

書込番号:15609915

ナイスクチコミ!1


スレ主 eecさん
クチコミ投稿数:105件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2013/01/13 09:38(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございます。

子に優る宝なし。楽しみです。

目線が正面向きの写真もあるのですが、流れるように上方リングへと向かう動きがよいと思い、これにしました。

コンタックス645は発売時からわたしも愛用しましたが、流石にデシタル化で高画質ですね。場所はVenusFortです。

書込番号:15610979

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに撮影しました 2 2023/10/16 18:54:04
アイピースカップ 6 2024/05/05 19:37:33
今更 6 2022/06/06 18:44:49
@99か@7Uかいかがでしょうか 15 2022/02/20 1:54:05
FA-WRC1Mを付けて、使えますか? 9 2021/11/13 17:12:44
感度 16 2019/02/09 1:56:28
プレビューを背面モニターにだけにするには 4 2019/01/11 20:38:21
外部レコーダーで動画撮影している方いますか? 16 2021/11/13 17:37:23
手振れ補正故障 13 2018/02/22 7:32:13
可動式液晶モニターどうなってる? 9 2018/02/22 3:26:35

「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミを見る(全 40563件)

この製品の最安価格を見る

α99 SLT-A99V ボディ
SONY

α99 SLT-A99V ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

α99 SLT-A99V ボディをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング