『αオーナーズマガジン第2弾が出ましたね。』のクチコミ掲示板

α99 SLT-A99V ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥78,600 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:733g α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション

α99 SLT-A99V ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション

『αオーナーズマガジン第2弾が出ましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 SLT-A99V ボディを新規書き込みα99 SLT-A99V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

αオーナーズマガジン第2弾が出ましたね。

2013/03/27 17:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 SLT-A99V ボディ

クチコミ投稿数:9401件

メールが来てない方のために一応リンクを貼って置きますね。

http://www.sony.jp/ichigan/followup/a99_vol2/index-a.html?s_tc=msc_msmail_20130327_Dp_followa99_0004

最新リリースのPlanar50mmZAについての座談会もありますが、今回は「ポートレイト」を題材にPlanarを俎上に乗せてるみたいですね。

書込番号:15945154

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/03/27 23:23(1年以上前)

salomon2007さん、リンクありがとうございました。

萩原史郎さんってうちの大学の先輩なんですね。知らなかった・・・

書込番号:15946708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2013/03/28 00:24(1年以上前)

スマホで見るにはちと文字が大杉

書込番号:15947001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2013/03/28 06:57(1年以上前)

リンクありがとうございます。α99のオーナーさんにだけ知らせているのかな?僕は55のユーザーですが来てませんので。

こんなん見てるとこの50mm欲しくなりますね。でも5月発売でソニーストアでもまだ値段とか出てませんでした。(興味本位で覗いただけですが)

書込番号:15947503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件

2013/03/28 11:43(1年以上前)


α99、α77、α900、α700の製品登録して広告などのお知らせメールOKにしている方に届くようですね。
分かりにくいそうですが、ソニーαのHPの中をよ〜く見ていくと辿り着けるそうですよ^o^/。

書込番号:15948227

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2013/03/28 22:49(1年以上前)

>>こんなん見てるとこの50mm欲しくなりますね。でも5月発売でソニーストアでもまだ値段とか出てませんでした。

え? ソニーストアでは、値段が出ていますよ。 148,800円です。
  http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Purchase/SAL50F14Z/

でも、今は売り切れなので、割引価格の計算ができない状態です。
待つしかないでしょう。

書込番号:15950483

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2013/03/30 09:24(1年以上前)

Vol2の85mmPlanarの撮り方が感心してしまいます。
どうすればこのように撮れるのかと思う、さすがプロ。
特に、和服女性の正座を正面から正対して撮っているにもかかわらず、平面内で明暗を演出している。その結果、顔部分がメリハリの効いた清んだ色合いになり、着物の印象が薄くなるように設計している。
どのような光の回し方なのだろうか?
  http://www.sony.jp/ichigan/followup/a99_vol2/planar/ozawa.html?s=pid_msc_msmail_20130327_Dp_followa99_0003


α99は撮る人が撮ると、清んだ色合いの良い写真が作れますね。
良いカメラだ。

書込番号:15955830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2013/03/30 10:04(1年以上前)

YouTubeにアップロードされている

CP+ 2013 小澤忠恭氏セミナー映像 α99 × ポートレートセッション
http://www.youtube.com/watch?v=URlsHLuIG9U

にて苦労話や撮影裏話があったと思います。
27分50秒くらいかな?

たたみを温める配慮に関心してしまいました。

書込番号:15955968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに撮影しました 2 2023/10/16 18:54:04
アイピースカップ 6 2024/05/05 19:37:33
今更 6 2022/06/06 18:44:49
@99か@7Uかいかがでしょうか 15 2022/02/20 1:54:05
FA-WRC1Mを付けて、使えますか? 9 2021/11/13 17:12:44
感度 16 2019/02/09 1:56:28
プレビューを背面モニターにだけにするには 4 2019/01/11 20:38:21
外部レコーダーで動画撮影している方いますか? 16 2021/11/13 17:37:23
手振れ補正故障 13 2018/02/22 7:32:13
可動式液晶モニターどうなってる? 9 2018/02/22 3:26:35

「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミを見る(全 40563件)

この製品の最安価格を見る

α99 SLT-A99V ボディ
SONY

α99 SLT-A99V ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

α99 SLT-A99V ボディをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング